交流

夜の不死鳥さん

dark-illusion

夜の不死鳥さん

ここでは好きな唄を華麗に奏でます
また心に染みる言葉や詩も書きます
参加は自由なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 21~30
べるばら命さん
[No.184]べるばら命さん

じゃあチリでヾ(*'-'*)
オラBだよ嫌われ(笑)Bや
とも何度か衝突に近いあったが仲間だし本音が言えるからこそ本当の仲間でもあるしね(*^o^*)

夜の不死鳥さん
[No.183]夜の不死鳥さん

では遠慮なく
リコ
これでいいか
ちなみに俺はA型だ

チリコさん
[No.182]チリコさん

今のカラ察するに…
ベルサンと夜兄は血液型違う??
おバカ了解デス
お利口と行ったり来たりするとは思うケド
頑張ってみます
あ、それと、チャンはなしで呼んでみてください
チリって

夜の不死鳥さん
[No.181]夜の不死鳥さん

放置とか気にしないでできる時にすればいいんだよ
ベルマーク
俺は黒霧島と赤霧島しか知らん
赤はレアだが俺は手に入りやすいぞ

べるばら命さん
[No.180]べるばら命さん

気楽とは放置&お馬鹿
基本オラには何してもあんま気にしないで何しても

チリコさん
[No.179]チリコさん

ベルサン
チリはあんまり飲めナイ
飲めたらイヤな事も忘れられそーなのに

べるばら命さん
[No.177]べるばら命さん

チリチャン 了解(o^-')b
チリチャン飲めるの?
は強いで大丈夫(笑)
オラも昨日でかく飲んだ又芋霧島や白霧島もあるんだな昨日は白霧島飲んだ

夜の不死鳥さん
[No.176]夜の不死鳥さん

人それぞれできる時とできない時はあるので気にせず気楽にやりましょう

チリコさん
[No.175]チリコさん

飲めたら楽しそう
兄サンは飲み過ぎてるよーな…
チリは17時ぐらいが限界デス