交流

夜の不死鳥さん

dark-illusion

夜の不死鳥さん

ここでは好きな唄を華麗に奏でます
また心に染みる言葉や詩も書きます
参加は自由なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 11~20
花花ちゃんさん
[No.192]花花ちゃんさん

ねぇさん
夜

起きたよん

そろそろ ご飯食べるにゃん

夜の不死鳥さん
[No.191]夜の不死鳥さん

行きつけの居酒屋で軽く呑んで飯食ってきたぞ
オムライス美味いよ

べるばら命さん
[No.189]べるばら命さん


チリとリコどっちがいいか本人に聞いて統一しようか
よりアバ今気がついた
スーツ新しいな

べるばら命さん
[No.187]べるばら命さん

可愛いいチリ居なくなって二人じゃ寂しい(ノ_・。)な(笑)チャンもまだ寝てるかな(笑)

チリコさん
[No.186]チリコさん

夜兄 ベルチャン
本当にありがとうm(__)m
ベルチャン←変?
B型憧れ大好きダヨ
でゎでゎ 後はケンカしないよーに仲良くドーゾ

チリコさん
[No.185]チリコさん

兄サンチリでしょ
やっぱりA型だ
ウンウンぴったり