交流

夜の不死鳥さん

dark-illusion

夜の不死鳥さん

ここでは好きな唄を華麗に奏でます
また心に染みる言葉や詩も書きます
参加は自由なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 31~40
べるばら命さん
[No.174]べるばら命さん

何やと
お鮫かい(笑)
で又かい飲み過ぎるなよって人の事いえましぇん
チリチャンはまだかな

夜の不死鳥さん
[No.173]夜の不死鳥さん

何だと
ちょっと昼寝してた
また刺身をつまみに呑んでるぞ(笑)

チリコさん
[No.172]チリコさん

ベルサン
m(__)m
放っておけないキャラでゴメンナサイ
夜兄 お昼寝タイムだったみたいで

べるばら命さん
[No.171]べるばら命さん

しててもになる時になる場合もあるそな時は無理してしなくてもいいし放置もありだよ。チリチャン了解(o^-')bオラは旦那には好きにしてと言われてるがの事はやらないとね
♂に話しにくい事は女性の(笑)オラがいつでも相談乗るしね!(b^ー°)
ところではでしたな

チリコさん
[No.170]チリコさん

して気が紛れる時(今日はサイコー)と、真逆の時と…
要は、何でもムリしちゃダメって事ですよねッ
力量以上の事しようとするから、いつも失敗する
でもムリしてる自分も好きダカラ…基本Mカナ
って、何でも話してしまいそーになるベルサンの魅力がコワイ
ちなみにチリは相方が居る時は全くノータッチです

べるばら命さん
[No.169]べるばら命さん

チリチャンオラ大丈夫
いつも夕方6前後9頃まで忙しいからあまりできない
無理な時はっきりいうし突然顔出しなくなる時もあるなんせ放置のどSなんで
チリチャン人生色々みんな何かしらあるよ
でもで気が少しでも紛れるなら愚痴だってなんだって好きにして少しでも気分かえるのもありだよ

チリコさん
[No.168]チリコさん

病気とか…モロモロ…ゴショゴショ…モニョモニョ……
それより昼間の大事な時間使ってくれてアリガトデス
忙しくないですか?

べるばら命さん
[No.167]べるばら命さん

チリチャン後は何や?
病気かな?吐きだして楽になる事あるからいいましょ

チリコさん
[No.166]チリコさん

…一度目は地獄…今度は…
はぁ
人には、乗り越えられない試練は来ないと言いますが…本当でしょーか

べるばら命さん
[No.165]べるばら命さん

オラも程ではないと思うが山あり谷あり色々経験しやした辛い事乗りきれば一回り人間として成長するし色々あったから今何あっても動じないな神経図太くなったかも