交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 131~140
琉 飛燕さん
[No.14216]琉 飛燕さん

NAO
おじゃまします

ハルちゃんお久しぶりです(^O^)。

NAO忙しいんね(^O^)

あ!…ボトルは無事抜けました(^O^)。

心配かけてゴミンなさいf^_^;。

また来ますね(o^∀^o)

ナカハルさん
[No.14215]ナカハルさん

琉君

お久しぶり

元気でしたか?

骨折のボルトは抜いたよね

NAOは、リアが忙しいみたいだよ

みんなでお留守番だよ

皆さん楽しい土曜日を過ごしてね

私は仕事だす

琉 飛燕さん
[No.14214]琉 飛燕さん

皆様おじゃましますm(_ _)m。

NAO…元気かな?

おじゃましましたm(_ _)m。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14213]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん
いっぱい書いてね
楽しみ~

よしりん
そっか~
似たようなブロガーさん多いよね

チャリ
遊び疲れたかな(笑)

よしりんとりゅうさん
[No.14212]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャンチャリぴぴチャン慶チャンシュマカオルン皆チャマ

こんばんゎ
今日も1日お疲れサマ

ナカチャン
ありがと
早くに行きたいし打ちたい台がいっぱいあって
ナカチャンゎパチもスロも出来るから羨ましいなぁ
風邪引かないように気ぉ付けてネッ(^.^)b

NAO皆チャマ
風邪引かないように気ぉ付けてネッ(^.^)b
まったりと過ごしてね

ナカハルさん
[No.14211]ナカハルさん

よしりん

お久しぶり

体調だったんだね

良くなったらいけるね

私も…行ってるよん(笑)

ログたまってる

書いてないだけ(笑)

いつも書きながら寝落ち状態(笑)

ぴぴちゃん

ファン感楽しかったみたいだね

金7音凄いけど、嬉しいよね

ちゃん

ファン感謝day
行けなかったかな?

ファイ

さて

仕事に戻るね

よしりんとりゅうさん
[No.14210]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャンチャリぴぴチャン慶チャンシュマ皆チャマ

こんにちゎ|^▽^)ノ
今日も寒い(())

NAO
元気にしてるカナ

ぴぴチャン
ありがと( v^-゜)♪
遅くなったケド勝ちおめデス
あたしも旦那と付き合ってた頃、よくパチ連れて行かれたょ(笑)
その頃、全く興味がなくて…で隣に座って打って当たり引いたケド何で当たったか訳が分からなかった(笑)

ナカチャン
パチ行けてるカナ

チャリ
落ち着いたカナ

NAO皆チャマ
風邪引かないように気ぉ付けてネッ(^.^)b

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14209]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

ナカちゃん
なんとかファン感勝てたよ

チャリ
お休み取れてるかな?

よしりん
体調良くなって良かった

よしりんとりゅうさん
[No.14208]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャンチャリぴぴチャン慶チャン皆チャマ

こんばんゎ|^▽^)ノ
おひさデス

寒くなったケドみんな風邪引いてないカナ

あたしゎ体調崩したりしてたケド元気になったょ

また、宜しくね(^.^)b