交流

メルぱぱぴぴさん

~珍遊記~メルぱとヲタクな仲間達~

メルぱぱぴぴさん

漫☆画太郎……知ってますか?
ハイ、あなたかなりの漫画
ヲタクですネ?漫画中心に
色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14422件中 81~90
メルぱぱぴぴさん
[No.14935]メルぱぱぴぴさん

何だかんだと
色々言うよか真っ先に
参加したよやな?

それがいつもの
いい時のえいちゃん
やがな。
(´-ω-)

えいチキさん
[No.14934]えいチキさん

考えを聞きたかったんです。

動かす為に、何か、お題がないかは考えてましたが、思い付かなかったです。

思い付いたら、お題提示するし、参加出来るお題には参加しますよう。

ぽるぼーら☆さん
[No.14933]ぽるぼーら☆さん

メルさんの言う
【スレ主がいつか戻って来たら】
は、その気持ちはなんか解るね

えいちゃん
一番言いたいのは
ここで四の五の言ったって、なんの意味もないし、なんの足しにもならないって事。
お分かりかな?

動かなきゃ、何にも変わらないのだよ。

えいチキさん
[No.14932]えいチキさん

ぽるさん

変な意味では無いと言うのは理解しています。

えいチキさん
[No.14931]えいチキさん

メルさん

どかんまさんは何らかの理由で、戻れないのかと思っています。

だけどもし、戻って来たら・・・

今回のお題の回答は、ここに書いた通りで、規制を受け入れるだけだし、嫌なら打たない選択するしかないです。

これ以上の回答のしようがないです。

ブレストに成らんでしょ。

メルぱぱぴぴさん
[No.14930]メルぱぱぴぴさん

あ〜、あと
ワシの残したいから
残したい理由ぶっちゃけるわ

そりゃ、
どかんまさんの
居た証のスレやからや

またいつか、あの人が
戻った時に……てのが
最初の理由やったが、

本音では、もうほぼ
戻られへんのやないか?
と、思うてます

もしワシが恒常的に
サイト居れるならば、
何とかして動かす思うよ?

かつて紫さんが
そやった様にね?
(´-ω-)……

メルぱぱぴぴさん
[No.14929]メルぱぱぴぴさん

ワシ、今回は
修羅〓見直したで?

動かしたいなら
恒常的にサイトに
おる人が動かさなかったら
誰が動かすん?

えいちゃんはわりと
サイトにいる時間取れる
感じやけど、
違うんかな〜?
(;´Д`)y─┛~~

メルぱぱぴぴさん
[No.14928]メルぱぱぴぴさん

ワシの場合はお題出しても
リアイソで締切レスとか
対応でけんかったら
回答者に失礼やから
出せないんよ?

ログの内容が愚痴だから
云々に関しては、
それが間違いやと思ったなら

今回の回答で意見を
新たに示せばええやん?

んなん書かない理由には
ならんわ
(´-ω-)

メルぱぱぴぴさん
[No.14927]メルぱぱぴぴさん

別に乗っかる訳ちゃうけど、
えいちゃんに対して
言いたい事は、
大体ぽるるんと
おんなじです。

趣旨にそぐわない?なら
上げるために上げるの
ではなく、

自分でお題提示すりゃいい。
(。・_・。)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.14926]ぽるぼーら☆さん

お題提示でも無いのに、スレを上げない方がいい
というのは【読み返す時に大変だから】で、変な意味ではないですよ~(*^^*)