交流

メルぱぱぴぴさん

~珍遊記~メルぱとヲタクな仲間達~

メルぱぱぴぴさん

漫☆画太郎……知ってますか?
ハイ、あなたかなりの漫画
ヲタクですネ?漫画中心に
色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14422件中 71~80
メルぱぱぴぴさん
[No.14946]メルぱぱぴぴさん

正確に言うたら、
稼働のための稼働は
しとらん思う。

つまり稼ぐための〜でなく
たまに遊びで打つ
趣味打ちなってる。

そんだけ、今勝つのて
難しいと言わざるを得ん
(;´Д`)y─┛~~

ぽるぼーら☆さん
[No.14944]ぽるぼーら☆さん

うむ!
メル爺と同じ意見や!

真に強い人は辞めてるわ!

多分、またまともに稼働出来るまでは動かんわね(* ̄∇ ̄)

メルぱぱぴぴさん
[No.14943]メルぱぱぴぴさん

上手い人達は
もうとっくにパチは
止めたはるんちゃうか?

てか、ロココ
パチログのコメと
間違えてへん?
《´◇`》

ろこどーむさん
[No.14942]ろこどーむさん

そ!

める爺

厳しいのだ!

常連
上手い?
人達も
消えてるよぉ
((T_T))

紅の阿修羅さん
[No.14941]紅の阿修羅さん

またマニアックな切り返しを(笑)

…パイロットは、ソッチのが好きかな…
(・ω・;)ブ~ン

メルぱぱぴぴさん
[No.14940]メルぱぱぴぴさん

あい、見た寛子
しかしながら、

確かにユニコーン・ガンダムは
好きなんやけど、

ワシは黒い2号機
バンシィ・ノルンのが
好きやな?
(;´・`)

紅の阿修羅さん
[No.14939]紅の阿修羅さん

写真がいまいちの腕前で申し訳ない
(^人^;)

亭主がガンダム好きでしてねぇ
1つ前のガンダムも一緒に見ましたよ
(^O^)

やじじさん
[No.14938]やじじさん

ども、メルさん
チラッとお邪魔します(@゜▽゜@)
漫☆画太郎のクリアファイル持ってますよ(笑)
コンビニのジャンプ600円くじで当てました(笑)

紅の阿修羅さん
ブログのユニコーン見ましたよ(@゜▽゜@)デストロイモードにもなるんですよね。

ダイバーシティで直接見てみたいわぁわぁ(´Д`)

メルぱぱぴぴさん
[No.14937]メルぱぱぴぴさん

礼なら参加したはった
みんな、

そんで、黙って
見守ってくれはった
あのスレを多分見ていた
みんなにするんやな。

ワシのはスレ主はんや
修羅〓含めた
あのスレに関わるみんなに
向けて参加しとんので、
気にすんねや。
(´-ω-)ノ

紅の阿修羅さん
[No.14936]紅の阿修羅さん

ありがとう
m(_ _)m

私のためではないだろうが、言いたいのだ…言わせてくれ