交流

メルぱぱぴぴさん

~珍遊記~メルぱとヲタクな仲間達~

メルぱぱぴぴさん

漫☆画太郎……知ってますか?
ハイ、あなたかなりの漫画
ヲタクですネ?漫画中心に
色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14422件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.14956]メルぱぱぴぴさん

何でパーラーハマルの
ゆるキャラが親父やねん?
(´-ω-)

いちお、二人は
メル兄さんヽ( ̄⊥ ̄)ノの
従兄妹て設定です。

ぽるぼーら☆さん
[No.14955]ぽるぼーら☆さん

ん!すまぬ!
ハマる兄妹と同じくらい抜けてるのだ!(* ̄∇ ̄)ノ

で、親父はこれ?→(゜川゜;)

メルぱぱぴぴさん
[No.14953]メルぱぱぴぴさん

ハマルくんは
不慮の事故扱いで
無事解放されました。
(´-ω-)

ハマルとハマリは
双子の兄妹で、
一応ハマルが兄という事に
なっています。

過去のブログで
そういった降りを
書いた思うよ?
(*皿*)

ぽるぼーら☆さん
[No.14951]ぽるぼーら☆さん

ハマる君は、どうやってお巡りさんから逃げてきたのだ?

ハマる君とハマりんは、兄妹だったのだな。
てっきり、……カップルかと(笑)

という事は(゜川゜;)←親父か?(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.14949]メルぱぱぴぴさん

危険だな。
安心できないな。

たまに
履いてないし〓
ヽ( ̄⊥ ̄)

ぽるぼーら☆さん
[No.14948]ぽるぼーら☆さん

メル爺のログキャラ
ハマる君とハマリンの話が野良ないわ~( ̄▽ ̄;)

そんなに危険なキャラなのか!(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.14947]ぽるぼーら☆さん

あ。( ̄▽ ̄;)

ハマりんとハマる君の話が飛んでる