交流

メルぱぱぴぴさん

~珍遊記~メルぱとヲタクな仲間達~

メルぱぱぴぴさん

漫☆画太郎……知ってますか?
ハイ、あなたかなりの漫画
ヲタクですネ?漫画中心に
色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14422件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.14925]ぽるぼーら☆さん

勉強したい人が読めるようにしたいなら、お題提示以外で上げるのはヤメた方がいいね

器量とか資格とか・・・
よ~分かりませんが、そんな事言ってたら、あのスレを盛り上げるのも、新しくスレを作るのも出来ません

自分以外の【誰か】に何とかしてもらいたい!
だけではないですか?

あのスレを盛り上げたいなら
自分からお題提示する
あちこちの人に声を掛けて集って貰う
等々、色々方法はあると思います

あのスレをまだ見てないから、よく知りませんが
修羅さんがお題提示してくれたなら、それをあちこち声を掛けてみたらどうですか?

自分は特別に動かず【何とかしたい】とか、都合良すぎです

えいチキさん
[No.14924]えいチキさん

ぽるさん

思い入れが有るし、勉強する場として残したいと言う気持ちも有ります。

残したいと言うのは、無くなるのが勿体無いと言うのと、寂しいって気持ちも有り、適切に表現し切れないです。

新しいスレを作れば良いと言う考え方も有りますが、私には、そんな器量が有りません。

閉鎖に成ったとしても読めるので、サイト内で勉強したい人の為には残るんだけど・・・

んぅ~…

動かなく成ったら、上げるのを止めるか、止めないかを良く考えてみます。

上げる行為自体、スレ趣旨にそぐわない行為に該当しますし・・・

どかんまさんが、サイトに居なくて、お題提示でもないのに、上げない方が良いんかなぁ?と自問自答してたんです。

ぽるぼーら☆さん
[No.14923]ぽるぼーら☆さん

せっかく盛り上げる為に出してくれたお題に、答える資格なんチャラ言うなら、もう無理ちゃう?

ぽるぼーら☆さん
[No.14922]ぽるぼーら☆さん

別に
時の移り変わりってのは、あのスレの事じゃないけど~

こうなったら、思うこと言っても良いかな?
(笑)

スレ主の居ないスレが廃れちゃうのは、どうしても仕方ないと思うのよ
問題は【あのスレを残したいのか?】
【ああいう勉強の場を残したいのか?】
のどちらですか?ではと思うのよ~

えいちゃんの感じだと
【勉強の場を残したい】
という感じに聞こえるのだけど
それなら、あのスレに固執せずとも、新にそういう場を作る方が良いかな?と思うのね。

【あのスレを残したい】
なら、雑談でも何でも続けりゃいいのね。

【あのスレで!勉強の場を残したい!】
は、前にも述べたように、スレ主の居ない以上厳しいと思うのね。

それから思うのだけど、パチンコの勉強よりも大切な事は山盛りあるのね。
多少、進行しなくてもグダグダ言ってはいけないと思うし
【閑話休題】も時としては、勉強を続けるのに大事な要素でもあるとは思うのよ

ま、新しくスレを作るのがいいと思うけど

えいチキさん
[No.14921]えいチキさん

メルさん

残したい為に残したいって気持ちです。

これは私の我が儘ですよねぇ。

今回、修羅さんが、お題提示してくれましたが、盛り上げたい気持ちは有りますが、あのお題には、私は語る資格は無いです。

メルは、私が業界が良くなる様に心から願っていた事を知ってましたよねぇ?。

で、自分の過去ログを読んでみたら、業界が良く成ればと言いつつ、自分に都合が良い愚痴、文句でしかなかった事に気付きました。

なので、あのお題には、私は盛り上げる資格すら有りません。

決まった規制を受け入れるだけだし、嫌なら打たない選択をするしかないですから。

紅の阿修羅さん
[No.14920]紅の阿修羅さん

了解した

どうせなら事前に聞けば良かったな
f^_^;

紅の阿修羅さん
[No.14919]紅の阿修羅さん

最初にメルパ殿に相談に来たら良かったカナ
(^_^;)

私は信用がないからね~神輿を担ぐのには向いてないんよ
┐('~`;)┌

ただ、あいさつすら遠慮しろと言っていたスレ主の気持ちを思うと…あの状況は微妙でね
(^人^;)

メルぱぱぴぴさん
[No.14918]メルぱぱぴぴさん

ンマー、
ぽるるん
言うてるよに、

時の移り変わりてのは
アルヨ〓

んで、残したいて
我が儘やと分かってても
残したいのなら、

誰かが動いたならば
一緒に盛り上げるのが
筋とちゃうんかな?
ヽ( ̄⊥ ̄)

メルぱぱぴぴさん
[No.14917]メルぱぱぴぴさん

修羅〓よ
見てるみたいやから、
こちらで言うけど

お題提示者がいちいち
お題の出し方まで
そこで尋ねるもんやない。

こういうお題にします。
とハッキリ言い切れば
ええんよ?

そこで違和感あれば
誰かから意見出るし、
内規が変わってく中で
ユーザーはどうすべきか?

そんなシンプルな事で
ええと思います。
(。´ω`。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.14916]メルぱぱぴぴさん

個人的には
ワシも残したいです。

ただ、以前みたく
日常的にこちらに来れない
ワシには無責任に
残したいために残したい。
てのは、もう言えないです。
(´-ω-)