趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 161~170
miyuchanさん
[No.59]miyuchanさん

ありゃりゃ弄ばれちゃったのね涙
バースデーおめありがと
永遠の二十歳でつ、心だけは・・・
今日も暑いね

極美人さん
[No.58]極美人さん

こんにちわ〜∩^ω^∩

あけお誕生日おめでとう!
バースデイパチパチ行けず残念やったね
またダー様といっといでね♪

昨日なんか人多かったよ
玉遊びのつもりが
玉に弄ばれたわ(/ _ ; )

そっかT^T窓開放せなアカンもんなぁ
クーラーも
窓開けてじゃ効かんわな(>_<)
熱中症気をつけて!
フラ楽しめオメ(^ ^)

miyuchanさん
[No.57]miyuchanさん

相変わらずダブリン?
姉たま
フラ楽しかったけど、換気の為に窓開いて〜冷房効いてるの?ってな教室でマスクしたまま踊るという過酷な状況
玉打ちどーやった?
楽しく打ててれば、あけも嬉しいな
数日前お誕生日やったんやけど、毎年当日か前後で打ちに行ってたのに今年は事情ありで行けへんかった

miyuchanさん
[No.56]miyuchanさん

相変わらずダブリン?
姉たま
フラ楽しかったけど、換気の為に窓開いて〜冷房効いてるの?ってな教室でマスクしたまま踊るという過酷な状況
玉打ちどーやった?
楽しく打ててれば、あけも嬉しいな
数日前お誕生日やったんやけど、毎年当日か前後で打ちに行ってたのに今年は事情ありで行けへんかった

極美人さん
[No.55]極美人さん

あけおはよう〜
昨日フラ楽しめたかな♪
めっちゃ湿度高ない(>_<)?
日本はカラッと暑い日てないよな↓
おねえ玉 玉弾きに行って来ます♀

miyuchanさん
[No.54]miyuchanさん

お年寄りの力借りてってどーいう事?
ポケモンGOやってるんだ、フラ友おばちゃまがはまりんこやよ
姉たまも良い週末を
夜さん、お久しぶりですね、旧アバ、あけあけ1番です、良かったらまた遊びに来てくださいね

極美人さん
[No.53]極美人さん

ん
ダブリン直らんなぁ(^◇^;)どんまいだょ〜

miyuchanさん
[No.52]miyuchanさん

ありがと
梅雨明け早くして欲しい
東京の感染者、まぢで増加
怖くて外出れない、ホントにもうこりごりやわ
当たり前であった日常がどんだけ有難い事だったのかと思う日々でつ
おやすなさい

極美人さん
[No.51]極美人さん

おはよう〜

東京増えてるな(>_<)
まぁ検査数も多かったみたいやけど
東京人多いもんな〜
大阪も増えてきてるし(>_<)

沖縄の米軍パーティ?
マスクみんなして無いねんな:(;゛゜'ω゜'):

ほんまマスク無し 消毒無し で生活してたんが嘘みたいや

miyuchanさん
[No.50]miyuchanさん

ありがと
梅雨明け早くして欲しい
東京の感染者、まぢで増加
怖くて外出れない、ホントにもうこりごりやわ
当たり前であった日常がどんだけ有難い事だったのかと思う日々でつ
おやすなさい