趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 191~200
ミルフィオリさん
[No.244]ミルフィオリさん

ずぅえちゃんおはよ(*≧▽≦)

ナンバーズ4の3つまでは惜しかったね(^O^;)
最近はダブルばかりなんで、予想が難しい。

月曜日もなんとなくまたダブルできそうな予感も。

ずぅえさん
[No.243]ずぅえさん

今日もストレート勝負してニアピン(;_;)
当選数字 592
購入数字 596
594
882

明日から882を継続しますo(^-^)o
何年かかるかな?
2年位で当たらないとマイナスになるなぁ

絶対当てる!!

ずぅえさん
[No.242]ずぅえさん

ミルフィオリさん
こんばんは(^^)

ナンバーズ4
昨日3つ揃いました(>_<)
今日は565の当選数字で買ったのは556…ストレートで買ったのでハズレました〜
あぁ〜残念!!

ミルフィオリさん
来週は当たると良いですねo(^-^)o

今日のロト6の結果を見て、来週の予想を久しぶりにしようと思います♪

目指せ!!
億万長者\(^o^)/

ミルフィオリさん
[No.241]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん今晩わ

本日もダブルで(^O^;)

結果だけ見ると、全く予想出来なくも無い数字かなぁって思うけど、実際はやっぱり買えないね(⌒-⌒; )
それでも夢は追い続けて、いつしか億万長者に
(・∀・)

ミルフィオリさん
[No.240]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん今晩わ(⌒▽⌒)

買ってたら当たってたぁって、よくありますよね(^O^;)競馬でもあるから。

ナンバーズは9のダブルにやらりました。
9と6はあったけど、まさかまた9が2つって、ビックリ(⌒-⌒; )
また次回頑張ります。

ずぅえさん
[No.239]ずぅえさん

ミルフィオリさん
こんばんは♪

今日は残業で追加予想のミニを買えず、今抽選結果を見てショック〜(>_<)
買っていたら当たっていました(;_;)

ナンバーズ4は9ダブルだけ…

ミルフィオリさんはどうでしたか?
当たっていますようにo(^-^)o

あっ、そうです(^-^)
函館です(^^)

若い頃は行きましたけど、仕事の休みが曜日決まってないので、なかなか行けないです。オグリキャップまでかな〜
だいぶ昔ですが(笑)

ミルフィオリさん
[No.238]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
こんばんわ(*'ェ'*)ノ

出身が北海道になってるから、札幌か函館競馬場かな(゜▽゜:)僕なら近くにあったら毎週行きそう(⌒-⌒; )

抽選はなんと言っても、当たるまでが楽しみ
、そして毎回何故か当たる気だけはいつもする。(^O^;)キャハ。

ずぅえさん
[No.237]ずぅえさん

ミルフィオリさん
こんばんは♪

競馬は毎週やるわけじゃないのね(^-^)
仕事場から競馬場が見えるけど、ずっと行ってないなぁー

今日ナンバーズ追加で買って来ました!!
当たると良いな〜
ダブルばっかり買ってきた(笑)

明日が楽しみ(*^^*)

ミルフィオリさん
[No.236]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん

競馬はG1(グレード1)1番大きいレースの時しかやらないよ(^^;)次は2月中頃。
ナンバーズ3なら4に比べるとダブルの率は低いかな!

ずぅえさん
[No.235]ずぅえさん

ミルフィオリさん
こんにちは♪

今日は競馬かな(^^)

当選祝いありがとう(*^^*)

今年はナンバーズ4を当てることが目標ですo(^-^)o
でも難しすぎる(>_<)
一度で良いから、特大当たりしたいです(^o^)