趣味&娯楽

寿音さん

酒とカラオケとパチスロと私

寿音さん

お酒が好き♪
カラオケが好き♪
パチスロが好き♪

そんな人達よっといで!
ちょいとお話していきませんか?
もちろん上記以外の話もOKよ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
寿音さん
[No.8]寿音さん

おはよう\(・o・)/

定っち☆
確かに一撃は凄いよね!!

でもこの先そんな機種は無くなっていくんだろうと思うと寂しいですね

定っちさん
[No.7]定っちさん

寿
ゴッドの一撃は病みつきになる(笑)
(定)さん、はいらないよ。

寿音さん
[No.6]寿音さん

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

定っちさん☆
ゴッドか(´ω`)
私は打ったことないな~
ハイリスクで怖いです(^^;

定っちさん
[No.5]定っちさん

寿おはよう
ジャグは何でも好き特にクラシックジャグ、ジャグ7好きでしたよ、

AT、ART、はゴッド、が面白い、ハマルけど笑

寿音さん
[No.4]寿音さん

おはよう\(´O`)/

定っちさん☆
なんでも初代が面白かったですね

ジャグは何が好きですか?
私はガールズが相性いいみたい(^^)

あとノーマル以外だと戦国乙女とバジリスクシリーズが好きです♪

定っちさん
[No.3]定っちさん

寿よろしく初代の秘宝は爆発力あった、
ジャグが好きですが最近設定がいまいち

寿音さん
[No.2]寿音さん

定っちさん☆
はじめまして♪レスありがとうございます(*´∀`)ノ

私はクレアの秘宝伝が好きです~

定っちさん
[No.1]定っちさん

Aタイプ好きです
ゲコですがカラオケの雰囲気好きです