趣味&娯楽

寿音さん

酒とカラオケとパチスロと私

寿音さん

お酒が好き♪
カラオケが好き♪
パチスロが好き♪

そんな人達よっといで!
ちょいとお話していきませんか?
もちろん上記以外の話もOKよ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
寿音さん
[No.19]寿音さん

こんにちは!

マイホに無いのか~
私はほとんどバジ絆打ってるかな♪

うちのマイホは逆に他機種が少なくてね
┐( ̄ヘ ̄)┌

定っちはゴッドだよね(^^)
私は触った事ないス(^^;

定っちさん
[No.18]定っちさん

寿
パジリス絆!高確率入るとAT楽しいみたあね、定は触ってないねマイホに無い。

寿音さん
[No.17]寿音さん

こんばんは( *・ω・)ノ

黄門ちゃま喝とバジリスク絆だよん!
バジ絆で少し取り戻した~

今日は結局カラオケ行かなかったな~寒くて!

定っちさん
[No.16]定っちさん

寿負けオッ
何打った(  -_・)?かな。

寿音さん
[No.15]寿音さん

こんばんは(*´-`*)ノ

定っち☆
明けましておめでとう(ノ´∀`*)

ご心配かけました~

最近どうですか?
私は今日負けてきたよ( ̄▽ ̄;)

明日はカラオケ行こうかな~

定っちさん
[No.13]定っちさん

明けオメ
復活オメ

気付きに遅すぎ

寿音さん
[No.12]寿音さん

ふっかーーーつ(o^-')b !
かなりこじらせたけど
なんとか元気になったので

またよろしくデスッ(v^ー°)

定っちさん
[No.11]定っちさん

寿風邪ひいた
肺炎にならないでね
お大事に
復帰待ってます

寿音さん
[No.10]寿音さん

風邪で寝込んでます~
復活したらまた来ます(><)

定っちさん
[No.9]定っちさん

寿一撃機種は無くならないと思いますが!?パチンコスロットの魅力がなくなるから。