趣味&娯楽

寿音さん

酒とカラオケとパチスロと私

寿音さん

お酒が好き♪
カラオケが好き♪
パチスロが好き♪

そんな人達よっといで!
ちょいとお話していきませんか?
もちろん上記以外の話もOKよ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 11~20
ろこどーむさん
[No.39]ろこどーむさん

カラオケ

イキターーーーーーーーイ
(*≧∀≦*)

ありがとねん

(σ*´∀`)

定っちさん
[No.38]定っちさん

皆さんこんばんは
ろこ女傑よろしく

寿音さん
[No.37]寿音さん

こんちはー( *・ω・)ノ

ろこどーむさん☆
嬉しい!歓迎しますよ♪

よろしくお願いしますね(^^)

ろこどーむさん
[No.36]ろこどーむさん

初めまして
_(..)_

仲間に入ってえぇ?!

でも
たまにしか
来れんけど
(*/□\*)

寿音さん
[No.35]寿音さん

こんばんは( *・ω・)ノ

うちのほうも滅多に雪は降らないよ~
でも寒いね((( ;゜Д゜)))

今日は財布を新調したよ!
金運良くなるかな(^^)

定っちさん
[No.34]定っちさん

こんばんは

南関東は大雪は降らへん?
こちらはめったに雪は積もらへんよ

寿音さん
[No.33]寿音さん

ありがとう( ・ω・)ノ

CD...どうなんだろね
キズとか付かなければ大丈夫なのかな?
( ̄▽ ̄;)
わかんないね

定っちさん
[No.32]定っちさん

おっ勝ちオメ
CDこれって、耐用年数どれくらい?レコードみたいに永久?

寿音さん
[No.31]寿音さん

こんちは( ・∀・)ノ

酒ダメなのね(>_<)
でも雰囲気が好きって人はけっこういるよね♪

懐メロ?
私も古い歌も歌うよ~
レパートリーの幅は広いので!
(  ̄▽ ̄)

今日は久しぶり打ちに行ったよ!
勝ったお金でCD買うんだ☆

定っちさん
[No.30]定っちさん

こんばんは

酒飲めないだよな~
スナック、ダンスホール、雰囲気大好きやけど、歌が音痴

田端よしお、かえり船等々はそこそこ歌えるよ、古~くさい(笑)