趣味&娯楽

寿音さん

酒とカラオケとパチスロと私

寿音さん

お酒が好き♪
カラオケが好き♪
パチスロが好き♪

そんな人達よっといで!
ちょいとお話していきませんか?
もちろん上記以外の話もOKよ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
寿音さん
[No.29]寿音さん

こんばんは( *・ω・)ノ

へえ(^^)そんな身近にあるんだね!
将棋なんかもそうだけどルール覚えれば楽しそうだよね

今日はひとりカラオケしてきた♪
大好きなBUCK-TICKをたくさん歌ってきたよ♪

定っちさん
[No.28]定っちさん

深夜徘徊

囲碁は基礎さへ理解すれば一生楽しめるよ初心者本があるし、携帯でもネットでも楽しめます

取っつき悪いからね街には碁会所、があり1日中で600‐1000円月会員は安く遊べるよ

寿音さん
[No.27]寿音さん

こんにちは(*´-`*)ノ

私も独身時代は入り浸っていたかな(笑)
今は月1~5くらいだね~

囲碁やるの?
なんか難しそうに思う~
オセロと似てる?(^^)

定っちさん
[No.26]定っちさん

こんばんは

4年前迄は1年300日はパチンコ屋に
最近は月1~5回バチ屋です.

テレビ読書囲碁です。

寿音さん
[No.25]寿音さん

こんにちは( ・ω・)ノ

うちのほうは既に撤去されちゃった
バジ2は分かりやすいほうかな?
でもなにより楽しいね♪

でもでも私は絆のほうが好きかな♪

定っちさん
[No.24]定っちさん

こんばんは

パジリス2、宵越し天井、狙い 好きなんだけど、マイホ1台になりましたぁ2円、20円、
2円はなかなか座れません、何時も誰か打ってる。

寿音さん
[No.23]寿音さん

こんばんは(*´-`*)ノ

確かに設定分かりにくいかもね~
出てるからって高設定とは限らないもんね!
(-_-;)

定っちさん
[No.22]定っちさん

寿おはよう

AT機種設定は分かりにくいなぁ?確定演出ぁあるのもあるけど、

寿音さん
[No.21]寿音さん

こんにちは( ・ω・)ノ

定っち☆
それは寂しいね
でも新台ばかり入れ替えるのもどうかと思うよね

適度に有名な台があって設定入れてくれる店がいいね(^^)

何でも設定だね(^^;

定っちさん
[No.20]定っちさん

寿おはよう

マイホは最新機種の導入はあんまりあらへん新台入れ換えに1年経過の機種を導入とかなんやねん(笑)