趣味&娯楽

∮REMMY∮さん

フリーズ…その"シュン"カンがたまらない♪(*´∀`*)

∮REMMY∮さん

(*´∀`*)ウッフッフ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 71~80
∮REMMY∮さん
[No.84]∮REMMY∮さん

いや、子供がもう既に中学生だし、部活も
やってるし、身長も越されちゃって
大きいから結構頼りになるよ(*´艸`*)

タンスとかTVとか、メッチャ重いモノだけ
引っ越し屋に頼むから大丈夫(o'∀')b

SHUN☆さん
[No.83]SHUN☆さん

そんな大量に こういう時って男手必要だよね
下旬なんて直ぐ来ちゃうよ~

∮REMMY∮さん
[No.82]∮REMMY∮さん

こ、腰が痛い…
明日、立てるかしら(><)

荷物の整理とゴミ捨てがたーいへん
殆どがゴミ袋行き…(20袋超えた)
ただ今、ベランダが凄い事になってます(*´Д`*)

でも、多分まだ家全体で見て、半分も終わって
ないや~(´O`)

勿体ないってずっと取っておいたツケが(´-ω-`)
5月末の引っ越しに間に合うかしら(ノ_・,)

∮REMMY∮さん
[No.80]∮REMMY∮さん

今、見た~(´O`)

地震、結構揺れたね((((;゜Д゜))))

でも先日の岐阜のとはあまり
関係ないみたいだから少し安心…(*´∀`)-3

相変わらず荷造り&掃除が大変
詳しくは雑談のみちゅるサンのスレ
見てちょ(o´艸`)
↑
書いてる時間なくてゴメンネ

∮REMMY∮さん
[No.76]∮REMMY∮さん

また来なくなるかも(´-ω-`)

わざと?

嫌われてんのか?

(*`3´)ブーブー