趣味&娯楽

∮REMMY∮さん

フリーズ…その"シュン"カンがたまらない♪(*´∀`*)

∮REMMY∮さん

(*´∀`*)ウッフッフ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 21~30
SHUN☆さん
[No.167]SHUN☆さん

今から向かうよ

って手術何だか皆、大変な時期が重なってる

打つかはまだ決めてないよ(笑)

∮REMMY∮さん
[No.166]∮REMMY∮さん

あと…自分の事で精一杯でシュン殆ど
ログってないし、こんな事書けなくてね…

多分、今日が打ち納め。
しばらく打てないやε-(´-`*)

再発したので来週から入院→手術します(><)

1~3ヶ月らしいけど、来週病院行って聞かないと
ハッキリ分からない。

脇の下が痛いから痛み止め飲んでる(^_^;)

∮REMMY∮さん
[No.165]∮REMMY∮さん

おはよ♪(*´ω`*)

朝イチ行くの?
またハンゾー打つの?( ´艸`)(笑)

SHUN☆さん
[No.163]SHUN☆さん

惨敗(笑) マクロスはキツかったよ~。
横浜のあの系列は見切ろうかなって。
川崎の方が良いかも?って思っちゃったよー

∮REMMY∮さん
[No.161]∮REMMY∮さん

今日は子供の体育祭でお弁当作りで6時起き
起きれんのか?私(^_^;)

そろそろ寝よ(。-∀-)

飛びまくりはストレス溜まりまくり(T_T)

SHUN☆さん
[No.159]SHUN☆さん

明日は行かないで6日に行くよ
ハンゾーはバキよりは良いけど微妙かな?

∮REMMY∮さん
[No.158]∮REMMY∮さん

昨日は病院であんま打てなかったから、
今日は朝イチで打ってくるわ( Φ∀Φ)

∮REMMY∮さん
[No.157]∮REMMY∮さん

明日もハンゾー打つの?(´・ω・`)
ハンゾーオモロイの?
私も打とうかな( ´艸`)