趣味&娯楽

∮REMMY∮さん

フリーズ…その"シュン"カンがたまらない♪(*´∀`*)

∮REMMY∮さん

(*´∀`*)ウッフッフ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 81~90
SHUN☆さん
[No.71]SHUN☆さん

あはは(笑) 大丈夫だから気にしなくて良いよ
荷造りって引っ越し?

SHUN☆さん
[No.66]SHUN☆さん

おは

それ俺も思ってたから3~6は我慢してるよ(;´д`)
7~9が勝負に良いかなって
5スロも併設だし遊べる(笑)

消費税からどうなったんだろ5.6枚だとキツいな~

∮REMMY∮さん
[No.64]∮REMMY∮さん

昔、あそこのVIVAドンでフリーズ
引いた事あるんだよね♪(*´艸`*)
今回もまた引けたらイイナァ(*´ω`*)

再来週から月末まで平日は毎日仕事だから、
平日のこの3日間が勝負だよね(´▽`*)

ただ…等価じゃなくても勝てるのか?
…ってのが心配(´・_・`)

ね、眠いのでそろそろ寝ます(´-ω-`)
おやす~(σω-)。о゜

SHUN☆さん
[No.61]SHUN☆さん

ともはいつだろ…今年は顔出したよ
れみも気にせずに顔出しなよ
我が家は相変わらず皆、神出鬼没だし(笑)

∮REMMY∮さん
[No.60]∮REMMY∮さん

来週あたり、久々にスロ専にも
行ってみるかなぁ(*´ω`*)

そろそろ寝よ。

シュン、久々にいろいろ話せて
楽しかったよ♪(*´ω`*)

∮REMMY∮さん
[No.59]∮REMMY∮さん

やっぱ、掲示板って反映に時間
かかり過ぎだよ(´・_・`)

チャットとかならすぐなのにね(´・_・`)

∮REMMY∮さん
[No.57]∮REMMY∮さん

何書いたら飛ぶのか飛ばないのか
分かんなくなった。゜(゜´Д`゜)゜。

もぅイヤ(ノ_・,)