趣味&娯楽

∮REMMY∮さん

フリーズ…その"シュン"カンがたまらない♪(*´∀`*)

∮REMMY∮さん

(*´∀`*)ウッフッフ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 31~40
∮REMMY∮さん
[No.152]∮REMMY∮さん

また飛んだか?(´゜ω゜`)

もう、いい加減疲れるわ!(`Δ´)

∮REMMY∮さん
[No.150]∮REMMY∮さん

また飛んだか?(´゜ω゜`)

もう、いい加減疲れるわ!(`Δ´)

SHUN☆さん
[No.148]SHUN☆さん

おかん大丈夫(^_^;)
こればかりは仕方ないよ(>_<)
色々と策は考えてはいる

あそこは行かなかったか半蔵まだ打っていたかったなー。17K投資で10.5K回収で止めざる得なかったー。
5スロが増えてたね(笑)

∮REMMY∮さん
[No.147]∮REMMY∮さん

シュン、お母さん大丈夫なの?(´・ω・`)
大変だけど、親孝行だと思って大事に
してあげてね(*´ω`*)

昨日はいつものマイホでマイジャグ2時間ほど
打って、20K使って1600枚回収♪ヽ(*´з`*)ノ

でも買い物するのに10分ほどを停め…

結局、昨日はマイナス3Kだす(T ^ T)

SHUN☆さん
[No.143]SHUN☆さん

ストレートすぎなんじゃない?(笑)

結局、救急車呼んで今は検査中よ
(;´д`)疲れる

SHUN☆さん
[No.137]SHUN☆さん

お香も買いたかったのに

負債捲れそうなヒキも出始めてたのに
(;´д`)

また行くよ

SHUN☆さん
[No.133]SHUN☆さん

急遽帰んなきゃいけなくなった
おかんが体調悪くて嵐でうるさい
(-_-#)
やっとハンゾー出始めてたのに。

∮REMMY∮さん
[No.132]∮REMMY∮さん

やっと診察終わり♪ヽ(*´з`*)ノ

これからお会計→処方箋(*´Д`)