趣味&娯楽

∮REMMY∮さん

フリーズ…その"シュン"カンがたまらない♪(*´∀`*)

∮REMMY∮さん

(*´∀`*)ウッフッフ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 51~60
SHUN☆さん
[No.108]SHUN☆さん

とも来たから来い来い
久々に主要メンバー揃うの珍しいし(笑)

それ何の機種だ…(?_?)古いんかな。

俺も今さ病院だから昼過ぎなんだよ。
ジャグか
( ̄ー  ̄)
何打つか何も決めてない(笑)ってか打つかわからない(^_^;)
新台挙動を見たくて(^。^)y-~してるかも

∮REMMY∮さん
[No.106]∮REMMY∮さん

シュン、おひさ~♪(*´∀`*)
とも来てたね。改になってたけど( ´艸`)(笑)

最近お金出てく一方なので久しぶりに
小銭稼ごうと思って、昨日さぁ~、
ジャグ打ちに行ったさ(*´ω`*)

→ジャグで40K負け…。゜(゜´Д`゜)゜。

信じらんね…(。-∀-)

ガックリしてトイレ行って帰ろうとしたら
バラエティーコーナーで見た事ない台を
見つけて、ナケナシのお金で何となく
ちょっと打ってみた。

1Kだけ打ってみたけど…つまんねー台(^_^;)
でも、最後のコイン3枚投入で何か派手な音が

チェリーだったけど、強チェリーっぽかったので、
仕方なくもう1K投入(^_^;)

やっぱボーナス確定だった(^_^;)(笑)
→青7揃い

訳わからんうちにART突入

レア小役何も引いてないのに何故か5回戦まで
続き…

その5回戦目でまさかの上乗せ特化突入(笑)

→550乗せ…

→更に300乗せ…

もう19時なのに時間がヤバーイ

しかもこの機種、台横の説明書見たら、
ATじゃなくARTだから、出玉スピード
メチャメチャ遅くて…(。-∀-)

しかもボーナスは一切絡まず(つーかあるのか?)、
ARTのみで出た感じ

20時10分、何とかギリギリ取りきったけど、
でもこんなに乗せた割には出玉すくなっ(笑)

…2416枚お持ち帰り
→6Kだけだけど何とか逆転勝ち~♪( ̄ε ̄

でも、何でこんなに出たのか未だに
よく分かりません…( ̄▽ ̄)

さて問題です♪(・∀・)

私が打った機種は何でしょうか?ヽ(*´з`*)ノ

今日、お昼頃にそこの地区の病院の日だから、
午後になるけどちょっと行ってみよーかな( ´艸`)

シュン、何打つの?(・∀・)
私はウーン…昨日のリベンジでジャグかな(^_^;)(笑)

SHUN☆さん
[No.104]SHUN☆さん

おはよ('◇')ゞ

5スロ行く予定が寝坊助しちった
(;´д`)行かない(笑)

SHUN☆さん
[No.103]SHUN☆さん

等価になったの珍しい
なら行こうかな

∮REMMY∮さん
[No.101]∮REMMY∮さん

いや、緑は満席で出来なかったから
いろいろ打ち散らかした(・∀・)(笑)

またジャグで取り戻したけど、時間なくて
マイナス11Kまでしか取り戻せなかったよ(^_^;)

前は等価じゃなかったよ。
近隣の同系列は5.2枚交換らしいけど
そこだけ等価みたい(*´ω`*)

もう行かないつもりだったけど、
悔しいから近いうちにリベンジしてくるわ

SHUN☆さん
[No.100]SHUN☆さん

負けたか(・_・;) 今日も緑?

(・_・)エッ......?
前から等価だったけ?

∮REMMY∮さん
[No.99]∮REMMY∮さん

負けた~(T^T)

もぉ、二度と行かねーやぃ!(´-ω-`)

何か、あそこだけ等価みたいだよ(・∀・)

SHUN☆さん
[No.97]SHUN☆さん

はよはよ

スロ専行くのか…行けたら行きたい(笑)