趣味&娯楽

∮REMMY∮さん

フリーズ…その"シュン"カンがたまらない♪(*´∀`*)

∮REMMY∮さん

(*´∀`*)ウッフッフ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 41~50
∮REMMY∮さん
[No.130]∮REMMY∮さん

答え教えちゃる♪(・∀・)

昨日打ったのはバキ。

5スロにもあるね( ´艸`)(笑)

今度はチャンプルーか(。-∀-)

面白いのか分からん

SHUN☆さん
[No.129]SHUN☆さん

ハンゾーきつい(笑)

チャンプルーかな?

∮REMMY∮さん
[No.128]∮REMMY∮さん

載らないからもういいやっ(`_´)

昨日の機種の事、フツーに書いてるだけなのに!

そっか…ハンゾー…か( ´艸`)

まだ診察呼ばれない~(*´Д`)

SHUN☆さん
[No.121]SHUN☆さん

着く…だと怪しいか(笑)
ひっさびさに来たよ

腹減った(;´д`)何か食べようかな

∮REMMY∮さん
[No.119]∮REMMY∮さん

何故か飛んでますなぁ( ̄▽ ̄)

私はお昼食べてから午後イチの診察だから、
まだ行けないや~(^_^;)

SHUN☆さん
[No.113]SHUN☆さん

処方薬待ちが30分待ち(・_・;)ながっ。

機種一覧見たけどわからんなー(笑)

SHUN☆さん
[No.111]SHUN☆さん

病院は家から電車だよ。

カウンターがある機種…なんだそれ(笑)バラ覗こ。

∮REMMY∮さん
[No.109]∮REMMY∮さん

駅から離れてる病院なの?(・ω・)

その機種はそんなに古くないハズ。
ヒントはね、最初打った時、

「北斗のパクリじゃん(。-∀-)」

…て、思った(^_^;)

北斗みたいなレア小役のカウンターがあったよ(笑)