趣味&娯楽

∮REMMY∮さん

フリーズ…その"シュン"カンがたまらない♪(*´∀`*)

∮REMMY∮さん

(*´∀`*)ウッフッフ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 111~120
∮REMMY∮さん
[No.11]∮REMMY∮さん

もしこれでクビになっても未練ナシ
だわ(*´艸`*)(笑)

もう知ってるヒト、殆どいないしさぁ…ε-(´-`*)

SHUN☆さん
[No.9]SHUN☆さん

俺は相変わらずガラケー(笑)
れみ忙しそうだったしね(・_・;)
レス来たら配信してるのか 主じゃないとそれ出来ないんだよね(>_<)

∮REMMY∮さん
[No.8]∮REMMY∮さん

私もPC壊れてるからスマホでしか
やってないよ…(^_^;)(笑)

しかもビンボーだから無課金で出来る
トコでしかやってないし

シュンはスマホじゃないの?( ´・ω・`)

…神出鬼没かぁ…(´-ω-`)
ま、そのとーりだけど(笑)

建てると来るから便利だね♪(*´ω`*)

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

れみ我が家住人じゃん
(*^m^*)オリメンでもあるし大丈夫よ
ともも、極たまに来てレスしてるよ
(*^-^)ノ

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

時間経過で自然閉鎖?ってか、れみ神出鬼没だしー(笑)

ネトゲーしないな~。ゲームは数年前に引退しちゃったどころか家にないしネトゲー出来ないよ(・_・;)?携帯も古いから容量的に無理だし(>_<)
最後にプレイしたのFF Ⅹ だよー。

∮REMMY∮さん
[No.5]∮REMMY∮さん

久々にナビ来て、シュンの突然来て
いろいろ書いちゃってゴメンネ(^_^;)

∮REMMY∮さん
[No.4]∮REMMY∮さん

いや、前の私のの「スロ好き」、いつの間にか
閉鎖されてて私の1つもないからさ~(^_^;)
なので1つ建ててみた♪(*´艸`*)

シュンってネトゲーとかしないの?(´・_・`)

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

_・)チラッ

わざわざ建てたんかい(笑)
とも居るよ我が家で聞いて大丈夫だったのに(^_^;)
今はね転勤になって単身赴任で大阪に居るみたい。