趣味&娯楽

百連太郎さん

タイムマシンにおねがい〓

百連太郎さん

タイムマシンにお願いできるとしたら
いったいどの時代に行きたいか
いや、おそらくこのサイトにはいないであろう
熱狂的「加藤和彦」崇拝者であって

基本的には昔の音楽独り言部屋である

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 61~70
百連太郎さん
[No.230]百連太郎さん

「こんな風に蒸し暑い日には」
何を思い出しちまうんだ?

うん
いろいろあったな

百連太郎さん
[No.229]百連太郎さん

ひょっとしたら何か意味があってそのタイトルをつけたのかも知れないけど
調べてもわかりませんでした

ってか
その質問にベストアンサーできる人いるのかな?

個人的には
攻殻のベストソングは「I do」

木馬職人さん
[No.228]木馬職人さん

さっき、パソコンで「ヤキトリ」聞きました でも「何故にタイトルがヤキトリ?」かが意味がわかりませんでしたが ちょっとしたファンファーレな感じがしました

百連太郎さん
[No.227]百連太郎さん

「ヤキトリ」に歌詞はないです

最初のアルバムの2曲目で
昔ながらのハードロック調でギターがカッコイイ曲です
1曲目の「ラン ラビット ジャンク」もハードなファンク調でカッコイイ

「ヤキトリ」がアニメのどこらへんで流れたかはわかりません
パチスロでも使われてないですね
パチンコのほうだけで

木馬職人さん
[No.226]木馬職人さん

やっぱりそう言うことでしょうね
でも、惜しい気がします政治の話、軍事の話、輸送ヘリはオスプレイ型やし…俺の地元の播磨テクノポリス(タチコマの生産地)の地形までリアルに再現されてるアニメやのに…そこの所が「リアルじゃないなぁ」って惜しい気がして
ヤキトリってどんな曲か気になります歌詞があるなら歌詞も 甲殻機動隊とヤキトリがどっかリンクしてましたっけ?

百連太郎さん
[No.225]百連太郎さん

「アニメやから」
じゃないですかね
自分もわからないけど

地味な服装の地味な女性より
美人でちょっとエロい雰囲気もあるほうが
見るファンも増えるだろうって感じじゃないのかな

木馬職人さん
[No.224]木馬職人さん

甲殻機動隊  スロで万枚出してから「ちゃんと内容を知ってみよう」と、たくさんあるDVDのほとんどを順番に借りて見ましたが…なかなか大人向けなストーリーで好きになりましたアニメにしては、まあまあリアルな感じもするし
でも、唯一「何で?」が主人公の服装です? 「何でハイレグみたいなキャンギャルみたいな服装なんか?」が気になって そこだけ警察らしくないから あの服装の理由が理解できなくて? 一言で言えば「アニメやから」でしょうが理由がありそうな気がして

百連太郎さん
[No.223]百連太郎さん

音楽と関係ない話を連発しちまった

人様の家だったらこう自由には書けないから
いいだろう

百連太郎さん
[No.222]百連太郎さん

真夏の方程式はイマイチ

容疑者Xの献身で石神が4色問題について
「あの答えは美しくない」

自分も
正しいか正しくないかより
規則や法律的にどうこうより
美しいか美しくないかが重要だ

百連太郎さん
[No.221]百連太郎さん

とある人のログで

自分も
確率の錯覚というテーマで書いたがデキに納得いかず消して
書き直したのが
タチコマのセリフから始まるやつ

攻殻のアニメストーリーは
昨年初め頃深夜のパチンコパチスロ番組のあとにやっていることにたまたま気がついて数回見ただけで

詳しくないのでツッコまれても答えられないでしょう