趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.893]紅の阿修羅さん

情報提供サンキュー
巡察に行きますかな

もっとも、次にストリートファイター打つときに見てるだけカモ

そうそう
+けっこう回ると~
てきめんに財布の紐が緩くね(苦笑)

どんなに渋くしても当たるときは当たるんやから~賢いホールは、アタッカー付近以外はしめないよね

かぴらばさん
[No.892]かぴらばさん

おは

シュラちゃん
ワタシもトータル800近くまで廻したよf^_^;

あんまり何にも来ないから
そろそろ激熱の1つくらい来るだろて廻してたf^_^;

激熱て来すぎても
来なさすぎても
おや?
て思っちゃうね(^w^)

ナンチャラの殺意は熱いみたいだよね

カンちゃんのログ見ると書いてあったような

ストファイはカンちゃん詳しいから
質問あったら
あちらにするといいよ

紅の阿修羅さん
[No.891]紅の阿修羅さん

ハハッ200回転毎に止めようとすると~「熱いの」って演出が出てな

お恥ずかしい[熱]

紅の阿修羅さん
[No.890]紅の阿修羅さん

間違えた連続4が1回や[熱]

でも、1100台まで朝イチから回したんやで

リュウが殺意の波動…が肝なんかな、あれが出た台はバコバコ当たってたわ[人差し指]

かぴらばさん
[No.889]かぴらばさん

シュラちゃん
激乙(>_<)

ストファイ(>_<)
厳しいね~

でも
赤保2回も見れたんだね

ワタシは赤保も激熱ハズレすらまだ見たこと無いよ(;_;)
かなり廻したのに

お互い
コツコツリベンジ頑張ろ(>_<)

紅の阿修羅さん
[No.888]紅の阿修羅さん

かぴちゃん勝ちは勝ち

私は、ストリートファイターで59K撃沈
赤保留3&連続41&次回予告(リュウ)1が全て外れ[熱]

かぴらばさん
[No.887]かぴらばさん

お疲れ様

シュラちゃん
肝臓に問題があったの?
大丈夫(;_;)?

肝臓には苦い食べ物
ニガウリとかゴーヤとかニガウリ(*_*)

…しか
思いつかないワタクチ(*_*)

これから夏は特に
用心だよ(>_<)


今日は覇者で12連

…
…
…
内 9回4R(°Д°;)

ラオウ強すぎてグ~しか出さない
(´‐`)
ケチ(>Д<)

でも一応プラス終了デチタ


紅の阿修羅さん
[No.886]紅の阿修羅さん

飛んだな

ま、一度でも綺麗になったならエエやん

一度負けると私もダ~ッと負ける口でな

だから、当面、愛機は打たない

当たって連チャンすりゃラッキー
撃沈なら笑ってごまかすさ

紅の阿修羅さん
[No.885]紅の阿修羅さん

気分、荒れてるからな
昨日、道場の友に会いに行った

「相変わらず強いが、悩み事か?」と聞かれたよ(苦笑)

ロウガイ?になった沖田みたいに…息があがったよ…肝臓はキツイなハハッ

かぴらばさん
[No.884]かぴらばさん

とても綺麗なお部屋になりました

ついでに配置も変えて
模様替えしたよ(*_*)
いつまでもつやら

KOとか
縁起の悪いこと言わないように
幸運あれ