趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.903]紅の阿修羅さん

うつぞ!うつぞ!!
アムロ君も真っ青に勢い込んで並んだのに
仕事の電話

サラリーマンの悲しい性やね

かぴらばさん
[No.902]かぴらばさん

おは

シュラちゃん
ブログの件了解(^_^)v

選択肢が凄いな~

お互い厳しい5月
なんとか
頑張ろ(-"-;)

紅の阿修羅さん
[No.901]紅の阿修羅さん

ただいま

ど~ぞど~ぞ遠慮せず、踏むも飛ばすも、ご自由に

明日は、ガロかストリートファイターで行く
入院前に、どっちかでドカ勝ちして…
しばらくブログを休む

あまり入院(特に、手術)時期を明らかにしたくないんでな

かぴらばさん
[No.900]かぴらばさん

お疲れ様

900は貰った

今日は
通常回転稼いだで
納得しまふ(-_-#)

かぴらばさん
[No.899]かぴらばさん

おは(*^_^*)

昨日は良く寝れたかな(*^_^*)

コブラザドラム打ちたかったんだね(*^_^*)
なかなか楽しい台だけどボーダーは高めだね

気分転換に打つことオススメです(^ω^)

今日もお仕事
ふぁいと(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.898]紅の阿修羅さん

懇親会で、チョッチ酔ってる[熱]
酔いざましのお茶を飲もうと湯を待ってるとこ

コブラのそれ興味あるねん
デビルマン倶楽部のハネデジ打たないうちに消えた

ウザい出張だが、朝に仕事に出て夜に眠れるのは~ありがたいねぇ
おやすみ

かぴらばさん
[No.897]かぴらばさん

出張頑張ってるかな

今日は珍しくライトミドル打ってみたよ

コブラザドラム

Nギンのあれがクルてなる確定演出は良いよね

チョイプラでした

でも
チマチマはやっぱりもたないわ(-o-;)

かぴらばさん
[No.896]かぴらばさん

出張
お疲れ様(・o・)ノ

体調崩さないようにね(^_^)v

月曜リベンジ
成功祈ってるよ

髪型変えたね
萌

紅の阿修羅さん
[No.895]紅の阿修羅さん

そっか残念だな

もうそんななんや…
でも、月曜日にリベンジしよかな~と思ってる奴

明日の早朝から日曜日まで出張[人差し指]

で、かなり私のムチャブリ~ナが悪化してっかも

かぴらばさん
[No.894]かぴらばさん

お疲れ様

今日も覇者(^з^)
ちょびっと負け終了だたf^_^;

今日は2台目がなかなか廻せる台だったけど
1台目に投資しすぎの見切り遅かったf^_^;
ま
仕方無い(-.-;)

廻せる台じゃないと
なかなか粘れないよね

特にMAXは

今日
ストファイ帰りに見たら
閑古鳥鳴きまくり
まだ新台なのに

リベは厳しい気配です