趣味&娯楽

みっぺりんさん

*ジャギ俺の名前を言ってみろ*

みっぺりんさん

あたしが、好きなセリフです。
北斗話から、雑談まで
楽しく話そう(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 91~100
設定よりヒキ☆さん
[No.159]設定よりヒキ☆さん

みっぺりん☆
うぉしゃん☆
やほ(・∀・)♪

みっぺりん ひょうそ?だいじょぶ?!
めちゃ痛そうなんだけど((((;゜Д゜)))
ちゃんと家事してる証拠だね(*´>д<)
みっぺりん新しいアバかわいい♪
ログ見たよ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪済♪
私iphone5s、予約して1か月たつけど
まだ連絡ないよ・・( ´△`)

うぉしゃん☆
昨日久々にパチ打ってみたよ(・∀・)
牙狼やったけど全然回らない台ばかり!

回る台発見したから粘ってみたけど
単発2回・・・
震撃アタック(?)ブルブルさせられなかった(´;ω;`)ウゥゥ

みっぺりんさん
[No.158]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
お昼(^w^)

ヒョウソとは、逆剥け、そっちでは
ささくれ?をギュッと、むしって、
そこに、バイ菌が、入って
指が、腫れますの(。-∀-)

抗生物質もらったよ・゜・(つД`)・゜・

パチンコ行ってなかったんや(*´∀`)

うぉぉ~さん
[No.157]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/

ヒョウソとわ?
病院行くくらいだから結構な症状なんだね(T_T)

咳から指から
かわいそう(>_<)

早く良くなりますよ~に

昨日はパチ休
朝から用事あったから

みっぺりんさん
[No.156]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
昨日パチンコ?(* ̄∇ ̄)ノ
ん?
どだった?

あたくし、ヒョウソになりまして・゜・(つД`)・゜・
指が、痛くて、痛くて((o( ̄ー ̄)o))
病院行って来ました(。-∀-)
なんで、こりから、仕事だす人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

うぉぉ~さん
[No.155]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
ヒッキー☆

おはよー(^O^)

一週間始まり(^-^)

頑張ろう

みっぺりんさん
[No.154]みっぺりんさん

そやね(*^▽^)/★*☆♪
うん。確かにね( v^-゜)♪
ラオウ死ぬときは、
涙だったもん(ノ_<。)

今日は、ひさびーに
自転車乗りまくり(*^ー^)ノ♪
自転車に、乗るには最適な気候だわ(~▽~@)♪♪♪

ガラケーだったん?
いゃ、iPhoneてどうなんかなぁて
思ったんよ♪

後少し頑張ってね\(^o^)/

うぉぉ~さん
[No.153]うぉぉ~さん

ラオウは顔ゴツィけどいい奴だよ
パチでは選ばないけどね(笑)

ガラケー愛好家
昔1度壊してからガラケー

みっぺりんさん
[No.152]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
そか。オマリーかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あはは(;_;)/~~~

ラオウ?顔が、怖いもん( ̄ー ̄)
あははて、笑って出てくるん
怖いしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんか、また、台風来てるみたいやし
イヤヤナ(´・ω・`)

ところで、うぉは、iPhone?

うぉぉ~さん
[No.151]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
阪神の打撃コーチはオマリーじゃなかった?
掛布は打撃アドバイザーって聞いたけど

てか!打撃アドバイザーってなに(笑)

ジャイアンツあざっすm(_ _)m
来年タイガースが強くなるの待ってます

そうだ
北斗ならマッチョはラオウにしなさい(笑)
1番筋肉モリモリ[力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ]

みっぺりんさん
[No.150]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
やだ(笑)
バッタは、やだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やっぱり奥村か、けんちゃんかな(*≧∀≦*)

やっぱり巨人
強いだすね♪

掛布打撃コーチだって(*^▽^)/★*☆♪