趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

パチ☆彡は、いいねぇ~

紅の阿修羅さん

【好きな機種の演出&大当たり曲を~大いに語らん】が趣旨

あっ
歌詞全部投稿は
著作権から×ブッブー
大人の対応で~お願いします[人差し指]

主は~
パチスロサイトの趣味板で~パチを主題にする《傾き者》テャー
+《歌はいいねぇ》にしようか~迷ったクライ~バッリバリの《演出オタク(+オカ?)》ヨン

撤退直前打ちの様子は~苦笑モン[熱]ぶっちゃけ~オセンチでふ
…が
自称《漢(オトコ)》にて

漢馬鹿イロウル感染の~
責任はとりません[人差し指]

覚悟して来られよ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 81~90
ポン吉丸さん
[No.719]ポン吉丸さん

狐がドアをコンコンコン

紅ッ子[天使]
オイラの居場所にするなよ

まったく深夜~朝まで
何しとんねん

まぁ
杉田事にとやかくしないが

またしたらするよ

紅の阿修羅さん
[No.718]紅の阿修羅さん

かおるん…ごめん
m(_ _)m
理由は、聞いてくれるな…ただ、謝らせてくれ
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.717]紅の阿修羅さん

春眠、暁を覚えず~かい?
外を移動するときは、シャキッとな

Kaoruさん
[No.716]Kaoruさん

修羅
おはよう(ρω*)ノ~
まだネムネム

紅の阿修羅さん
[No.715]紅の阿修羅さん

かおるんおはよう
朝から~ぶっ飛びだじぇい
で、省略
今日も1日、けがないかでいこう

紅の阿修羅さん
[No.713]紅の阿修羅さん

じゃあ~半分、良かった
月の満ち欠けと同じ、欠ければ満ちる~明るい未来(アシタ)、信じような
って、私が言うの嘘っぽいね

Kaoruさん
[No.712]Kaoruさん

修羅
こんにちは(^o^)ノシ
目も風邪も治ったよ
ちと気分してるけど

紅の阿修羅さん
[No.711]紅の阿修羅さん

かおるん具体的な症状は不要だけど~メは、どうだい?
…仕事終わったら、フッと思い出してな
調子良くなったら、戦国乙女~ガンガン語ろうな

紅の阿修羅さん
[No.710]紅の阿修羅さん

無意識に~引っ掻くのなしよ
…外出のときは、車やチャリンコに気をつけてね

Kaoruさん
[No.709]Kaoruさん

修羅
おはよう(ρω*)ノ~
薬がまだ残ってる
ふわふわしてる