趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 161~170
尾崎ん家の祖母さん
[No.1482]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

まほろの映画のCM見ました(^-^)
もうすぐなんですね♪
11月くらいだと思ってました(笑)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1481]尾崎ん家の祖母さん

こんばんは♪
『やさしい子どものつくりかた』知らないので読んでみようと思います♪
『NANA』は見てました。途中までしか読んでないので、また読みたいです(^-^)

バジリスクのアニメ、主人が見てましたが途中までしか見られませんでした(^^;

やすりきゅうさん
[No.1480]やすりきゅうさん

最近のではないですが...

『やさしい子供のつくりかた』,『NANA』が
オススメです!
ちなみに、NANAはまだ完結してないです( ´△`)

あたしは絵が好みだったら読んでみるタイプです!

東京喰種は...絵が怖いかな(^o^;)

あと、スロットにもなった『バジリスク』
アニメ見ますか?
これはアニメの方がオススメです♪

尾崎ん家の祖母さん
[No.1479]尾崎ん家の祖母さん

こんにちは♪

進撃の巨人、読んだことないです。
面白いって聞きます♪でも、あの絵が怖いです。
そうですよね。個人差ありますね(^-^)
私、極度の怖がりなのでダメかもしれません(^^;
映画もダメだと途中退席してしまうくらいです(^^;

少女漫画、おすすめありますか?

やすりきゅうさん
[No.1478]やすりきゅうさん

奥さま、こんにちは(^-^)

人体工場は知らないんですが、進撃の巨人みたいな
話だと思います。
そこまで描写はグロくないです、感じ方は
個人差あるでしょうけど(^o^;)

漫画好きですけど、大体は少女漫画が多いです♪

尾崎ん家の祖母さん
[No.1477]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん♪
おはようございます(^^)
本が好きなんですね♪
主人はグロくても話が面白ければ読む人です☆
人体工場とかと同じような感じですか?

私はグロいのや怖いのは読めないので、主人の本を読もうとしても、半分くらいしか読める本がありません(^^;

尾崎ん家の祖母さん
[No.1476]尾崎ん家の祖母さん

色は白いほうですが、主人のほうが白いです(笑)
職業柄、外にいることが多いので、日焼け止めクリームをこまめに塗ったり、アームウォーマーしたりしていてもやっぱり焼けてしまいます(;_;)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1475]尾崎ん家の祖母さん

おはようございます♪
読んでないなら薦めて良かったです(^-^)
確かに、1回で変換できませんね(笑)

“やまんまのごときわらうもの”から読んでいました♪

やすりきゅうさん
[No.1474]やすりきゅうさん

おはようございます
お邪魔します

あたしは今、東京喰種にはまってます
グロいですが...

サキlさん
[No.1473]サキlさん

嫁ちゃん色白くて黒髪なイメージだった