趣味&娯楽

もがもが1979さん

AKB・SKE・NMB・HKT・JKTなど

もがもが1979さん

AKB48はご存じのこと、姉妹グループで今人気急上昇中のSKE48、NMB48、またHKT48!!
さらには、海外姉妹ユニットJKT48や今後が期待されるSNH48、TPE48などなどAKBグループの話ができたらと思います!(以外とスレがなかったのでw)
ちなみに、自分は最近NMB48に大注目中でございます♪
つい先日までTVでやっていた「げいにん」なんてサイコーでしたね!(・∀・)
研究生ひとみんのポテンシャル高しっ!!

皆さんで、アレやコレや語りましょう〜〜〜ヽ(^o^)丿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 1~10
すらいむ★さん
[No.236]すらいむ★さん

あら、こんなところに面白そうなスレッドが(笑)

もがもが1979さん
[No.235]もがもが1979さん

パチログにもレスできるようにもなりましたね♪
それにしても最近ココ盛り上がりに欠けてるなぁ~(´д⊂)かなしげ...

勝ち星零さん
[No.234]勝ち星零さん

大島優子ちゃん♪

頑張ってや~(^o^)/↑♪

もがもが1979さん
[No.233]もがもが1979さん

もう悲痛でしかないですね...

ちなみに先ほど、りっちゃんとあんにんは無事退院したそうです。

勝ち星零さん
[No.232]勝ち星零さん

こんばんは~?!

今日!?

岩手県での
イベントで
何かあったようやけど!?

大丈夫かなぁ(・・;)?

m(__)m(汗)?!

木馬職人さん
[No.231]木馬職人さん

アラフォー女性のミニスカートって…好きなんです

もがもが1979さん
[No.230]もがもが1979さん

>木馬職人さん
どうも初めまして♪
いえいえ、全然かまわないですよ〜!
むしろキッカケが何であれ興味持っていただいて嬉しいです(^^)

大人AKB、まりりこと塚本まり子さんですねっ!
あの容姿で37歳っていうのが衝撃的ですっ!!Σ(゜д゜|||)

木馬職人さん
[No.229]木馬職人さん

突然すみませんAKBが誰が誰やらわからない奴ですすみません そやけど、最近CMで見る「大人AKB」って良いですね なんかムラムラ

もがもが1979さん
[No.225]もがもが1979さん

あー最近、書いてないなぁ~

皆さん、お元気??

もがもが1979さん
[No.224]もがもが1979さん

>勝ちちゃさん
あやりん、そうなんですよ~(´д⊂)
自分、元々推してた時期あったので、寂しいです。
でも、これからは「モデル菊地あやか」として陰ながら応援していこうと思います♪

はーちゃんも卒業ですしねぇ~
中堅古株がどんどんいなくなっていく・・・

これも時代の流れでしょうね。。(´・ω・`)