趣味&娯楽

もがもが1979さん

AKB・SKE・NMB・HKT・JKTなど

もがもが1979さん

AKB48はご存じのこと、姉妹グループで今人気急上昇中のSKE48、NMB48、またHKT48!!
さらには、海外姉妹ユニットJKT48や今後が期待されるSNH48、TPE48などなどAKBグループの話ができたらと思います!(以外とスレがなかったのでw)
ちなみに、自分は最近NMB48に大注目中でございます♪
つい先日までTVでやっていた「げいにん」なんてサイコーでしたね!(・∀・)
研究生ひとみんのポテンシャル高しっ!!

皆さんで、アレやコレや語りましょう〜〜〜ヽ(^o^)丿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 61~70
みそでぃーこさん
[No.173]みそでぃーこさん

もがもがさんに呼ばれたので来ましたお。

>たけしとタナシ私さん
SKE推しのみそでぃーこです。
れなひょんが好きなんですね!自分は神推しが珠理奈です。
とは言っても、れなひょんも大好きです。
というかSKEは箱推しですがw

他にメンバー名を挙げるとミーハーっぽいですが、
あやちゃん、ゆりあぴーす、まさな、ちゅり、新土居ちゃん辺りが好きです。

2月のナゴド、応募するんですね!自分もです。
当たるといいですねえ。ナゴドはSKEにとって夢の舞台ですもんね。

ヘビロテからって、それでも十分長いですよwww
自分は片Φ前くらいからなので。

というわけで今後共よろしくお願いします!
さくら咲け!

たけしとタナシ私さん
[No.172]たけしとタナシ私さん

おー、栄推しいましたか!

んな ことないっす!
難波すか~
自分の後輩にも難波推しの、パチ スロ打つやついるんで、住んでる地域が違うのがちょっと切ないですね(>_<)

良いとこ推しますねー♪

自分は難波は、
さやねー ありぃ ももか なつみん ななちゃんって感じっすね~
共通性0ですがww

難波イベは最後にイベ行ったの、純情の写メかもしんないっすww

最近後輩が連番しましょ連番しましょうるさいんで、近々久しぶりに参戦するかもですww

あ、ブログお気に入りさせていただきまーちゅんさせていただいてます♪

もがもが1979さん
[No.171]もがもが1979さん

>たけしとタナシ私さん
おおお~
栄推しですかぁ~!
ここの住人に、みそでぃーこさんという方がいるのですが、彼も栄がメイン推しな方です。(最近忙しいのかなぁ?)

自分は、難波がメインなのですが、まぁレス見ての通りksDD野郎なのでwwww

栄メンだと、あいりん、ゆっこ、ちゅり、梅ちゃん、うは
ちょっと最近気になってるのが、研究生の日高こんぶですねw

あ、ちなみに2月のナゴヤドームは応募する予定です!!

公演も行ってみたいのですよねぇ~
KⅡ公演とかめっちゃ見たいでございまするるる・・・(´д`)

Reverからって今となっては結構歴長い方ですねΣ(゜д゜|||)
自分、何気にヘビロテからなもんでしてww

色々ご教授よろしくお願いいたします!

たけしとタナシ私さん
[No.170]たけしとタナシ私さん

すいません!
返信遅れました!
自分の推しメンは、松井さんちの玲奈さんです!
ベースは栄推しですが、他の48メンも好きですよ~♪

最近は、好きなメン好きなメンが卒業多くて、なかなか他のメンと握手しづらいですww

なんか寂しくなるんすよね~(>_<)

会いたかったから、48を知ってはいたんですが、
がっつり興味をもった時期は、
riverあたりで、
きっかけは、友達が、カラオケでミックスを歌いながら入れてて、そこに興味をもったとこから、何故か48を知りたくて、今にいたりますww

こんな若輩者ですが、よろしくお願いいたします♪

もがもが1979さん
[No.169]もがもが1979さん

>たけしとタナシ私さん
おおお~~!
どうも初めましてっ!!

最近ちょっとレス頻度が少なくなってしまってて、ションボリしてたところでふ(・_・;)

どうぞ今後もお気軽に訪ねてきてください♪

ちなみに「推しメン」はどなたでしょうかね~?\(^o^)/

たけしとタナシ私さん
[No.168]たけしとタナシ私さん

はじめまして~

48ファンがパチやスロに興味があるのは非常に嬉しいことなのです♪♪

今後よろしくお願いいたします(^^)

もがもが1979さん
[No.167]もがもが1979さん

そういえば、先週末は、大阪城ホールに行ってきたワケですが、『スバラシイ』の一言だったです。

そしてに、よもや翌日の研究生公演「青春ガールズ」が当選するとは思ってもみませんでしたw

お蔭で、余韻がまだ抜けきってませんwww

というか抜けたくないぜぇ~~(´・ω・`)

で、けいっち推しは変わりませんが、渋谷凪咲が自分の中で絶賛爆アゲ中でございまするるる・・・

いや~NMBの研究生も非常に素晴らしいですっ!!

もがもが1979さん
[No.166]もがもが1979さん

>みそちゃさん
モチのロンで~~「あやな~~~ん♪」

なかなか楽しんでますねっ!!(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに次回じゃんけんシングル個別、1次はなーにゃに全て投入しやしたっ!!!

さてさて、2次はどーしようかなぁ~(´・ω・`)

みそでぃーこさん
[No.165]みそでぃーこさん

先日のパジャドラ公演であやなんを推すことに。
素晴らしく可愛いです。
あとなーにゃ。あの子もやばいです。輝きが違う。

というわけで、クイズ。

なんはなんでも可愛いなんってなーんだ?

もがもが1979さん
[No.164]もがもが1979さん

ぬお~~~ん(´д`)

今週のYJ、けいっちソロで表紙飾っとるやないかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

こりゃ、買うしかないっしょ!!!