趣味&娯楽

もがもが1979さん

AKB・SKE・NMB・HKT・JKTなど

もがもが1979さん

AKB48はご存じのこと、姉妹グループで今人気急上昇中のSKE48、NMB48、またHKT48!!
さらには、海外姉妹ユニットJKT48や今後が期待されるSNH48、TPE48などなどAKBグループの話ができたらと思います!(以外とスレがなかったのでw)
ちなみに、自分は最近NMB48に大注目中でございます♪
つい先日までTVでやっていた「げいにん」なんてサイコーでしたね!(・∀・)
研究生ひとみんのポテンシャル高しっ!!

皆さんで、アレやコレや語りましょう〜〜〜ヽ(^o^)丿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 11~20
勝ち星零さん
[No.223]勝ち星零さん

こんばんは~?!

その2(汗)?

真夜中にて!?

何でもあの!?

菊地あやかちゃん♪が
21日の公演を最後に
卒業するとか(T_T)(涙)↓!?

その後は
ファッションモデルを
中心に活動するとか?!

うーん(T_T)!?

つらいなぁ…(-_-;)?!

ではまたm(__)m(涙)

勝ち星零さん
[No.222]勝ち星零さん

こんばんは~?!

何でもあの!?

HKT48さん達が
お偉いさんと
花見をしたとか!?
してないとか?!

凄いなぁ(^^)/♪

ではまたm(__)m(汗)?!

もがもが1979さん
[No.221]もがもが1979さん

>サトゥーさん
SSAお疲れ様でしたっ!
自分は、難波単独とリクアワ昼夕参戦してきました!
前日の難波単独からのヲタ飲み&カラオケ→朝まで→ネカフェで3時間仮眠→リクアワ
は、死にそうになりましたが楽しかったです(´д⊂)

個人的に、SSAでのベストハイライトは
NMB単独でのちゅぽぽ(まーちゅん、りぽぽ)での「思い出のほとんど」でした。
あれは、涙腺崩壊レベル(´д⊂)

サトゥーさん
[No.220]サトゥーさん

昨日は国立参戦予定だった方、災難でしたね・・・。
天気なのでどうしようもないですよね。
代替のライブがありそうなので、期待しましょう!

というわけで、今週はSSAでの各姉妹グループ単独&リクアワ!
楽しみですね。
自分はHKTとリクアワ前半にいきます!
SKEに行きたかったけど平日なので泣く泣く・・・。

もがもが1979さん
[No.219]もがもが1979さん

あ~あ~

みるきーやっちまったかね?コリャ(´・ω・`)
今後の進展はいかに・・・?

やっぱスルーだろうかww

もがもが1979さん
[No.218]もがもが1979さん

名前の通り、なかかなの大組閣でしたね。。。

NMBからはまーちゅんがチームBに完全移籍となってしまいました。
これは、非常に悲しい。

ですが、正直なところNMBでの伸び悩み感を感じていたのも事実なので、ここは大きなチャンスと捉えて頑張って欲しいと思います。

それにしても凪ちゃん昇格して良かった…(´д⊂)

みそでぃーこさん
[No.217]みそでぃーこさん

本日はいよいよ大組閣。

どうっちまうんだあああああ。

僕としては神推し・松井珠理奈の動向が気になります。

もがもが1979さん
[No.216]もがもが1979さん

うう~
皆さん、いかがお過ごしでしょう?

東京は雪がこんこん降っております。
これ、帰れるのか!?ww

NMBの9thシングル劇場盤の受付始まってますねー!
1次は、取らないですがw

それにしても、この時期DDには応えるわ~(´・ω・`)

もがもが1979さん
[No.215]もがもが1979さん

皆さん、おはうな~♪

ふぅ~、なにはともあれ今週末は、ナゴヤドームに参戦してまいりますっ!!
あ、その前に久々の個別だゎヽ(^o^)丿

今年入ってよ~~やくけいっちに会える~(・∀・)ニヤニヤ

楽しみだぜぃ!!

もがもが1979さん
[No.214]もがもが1979さん

大組閣とな。。。(´・ω・`)
なんかなんとも言えないですね。。。