趣味&娯楽

もがもが1979さん

AKB・SKE・NMB・HKT・JKTなど

もがもが1979さん

AKB48はご存じのこと、姉妹グループで今人気急上昇中のSKE48、NMB48、またHKT48!!
さらには、海外姉妹ユニットJKT48や今後が期待されるSNH48、TPE48などなどAKBグループの話ができたらと思います!(以外とスレがなかったのでw)
ちなみに、自分は最近NMB48に大注目中でございます♪
つい先日までTVでやっていた「げいにん」なんてサイコーでしたね!(・∀・)
研究生ひとみんのポテンシャル高しっ!!

皆さんで、アレやコレや語りましょう〜〜〜ヽ(^o^)丿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 51~60
たけしとタナシ私さん
[No.183]たけしとタナシ私さん

→もがさん

お疲れ様です!
2出たら、もう少し公演曲増やして欲しいですが、多分シングルメインは回避不可でしょうね~

PVあるやつとかもっと使ってほしいとこですが、年齢層的にモザイク多めになりそうっすねww

再販まだ、チェックしてませんが、きたりえどうかしたんですか!?

バイト終わったら確認しときま~す♪

今回 本メンが全然取れてないんで、キツイっすww

もがもが1979さん
[No.182]もがもが1979さん

>たけタナさん
に・・・20食っ!!!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
凄いですね。

あぁぁ~~
ついに第2弾がぁぁ~!
今度は、さやみるも出てくるのかなぁ~(・∀・)
楽しみですね♪

あーそういえば最近、打ちに行けてないwww

そうえば、鈴懸の再販で、きたりえが凄いことになってましたねwww

たけしとタナシ私さん
[No.181]たけしとタナシ私さん

とりあえず今は20食ちょいくらい食べてますよww

メンとCoCo壱賞一択です(^-^ゞ

ちなみにカモネギは再販全落でしたww

久しぶりに行きたかったな~

そういや、AKBパチンコ 第二弾 検定通過しましたね♪
このサイトで載ってるかは見てないですが今回はミドルとのことです♪

そろそろ さや みる あたり出そうですね~(^^)

もがもが1979さん
[No.180]もがもが1979さん

>たけタナさん
あ、その時からランダムだったのですね。
りかにゃんとハルちゃんもですか。
ハルちゃんはこの前初めて個別行ったんですが、
「まぁ、結構な塩対応っぽいなぁ~」
なんて思ってたのですが、てんで真逆でめっちゃイイ子でしてそれ以来、気にかけてる感じです♪
なつみんも対応いいですよね~(・∀・)ニヤニヤ
次回は、個別も取ってるので楽しみです。

あぁぁぁ。。。
データ消しちゃったってことですか?
それはそれはご愁傷様です(´д⊂)
バックアップは取っておかないとですねww
自分も肝に銘じておきます!

そういえば、CoCo壱番のカレーは、食べてるのでしょうか?w

この前、CM流れてたのですが、なかなか良さげなCMでした♪

たけしとタナシ私さん
[No.179]たけしとタナシ私さん

お疲れ様です!

や、この名前 適当に決めすぎて もはや自分の名前にかすりもしてないので、なんでも大丈夫ですよ!ww

なつみんは写メ会での対応の良さにやられてからチェックしてますww

ちなみにその時は、3枚あって(ランダム)

1回目 岸野さん 木下さん(春菜)

2回目 山岸さん

3回目 山岸さん

って感じです!
栄の写メも何枚かあったんですが、二ヶ月前に人生2回目のデリートをやらかしまゆゆして、
すべて吹っ飛びましたww

その日はとりあえず

思い出す度につらくなる

を、ずっと聞いてましたww

もがもが1979さん
[No.178]もがもが1979さん

むほーー!!ヽ(^o^)丿
みそでぃーさん、お久しぶり子♪

いや~ドラフトはちゃんとチェックしてたんですね!
さすがですっ!!
自分も、当日はひかりTVのWebサイトで無料中継してたので、見てました。
チームNにはなんと須藤 凛々花!!
なんかとにかく「48」にこだわってた子ですよねww
哲学者になりたいとかww
チームNメンとの絡みが楽しみです。
あとは、BⅡに入った磯 佳奈江も、あのksgk集団をどうさばいていくか見物です。

まぁ今後、どのようにドラフト生が絡んでいくのかは不明ですが、頑張って各チームの超新星になっていってほしいですね♪

>たけタナさん(←略しちゃいましたw)
何気に、チームMメンが多いところがさすがです♪
なつみんイイですよねぇ~
ユリイカの写メ会の時、なつみん当たりましたが素晴らしく可愛かったです(・∀・)ニヤニヤ
自分もカモネギの個別・写メはほぼ参戦予定でふw
あぁ、、、早く行きたいwww

純情写メの時は、誰引いたんですかー?
あ、純情の時ってまだ難波式やる前でしたよね??

たけしとタナシ私さん
[No.177]たけしとタナシ私さん

そうですね!

普通のグループへの入り方とは、違うから相当なプレッシャーとかあるだろうけど、みんな負けずに頑張って欲しいですね(^^)

みそでぃーこさん
[No.176]みそでぃーこさん

ドラフトなんだかんだで楽しめましたね。

注目してた後藤、横島。
2人とも愛知出身で、後藤は松井玲奈大好き、
横島は松井珠理奈似ということで
SKE入りしてくれないかなと思っていたけども
指名されたようで、とりあえず良かったです。

あと惣田さん。
AKB3期オーディションで落ちてからのリベンジということで
やっとの思いで実ったようで非常に良かったです。
選択終了が続々とする中、もう指名終わったかなと思ったら、
K2が惣田さんを指名。
この瞬間が一番ドラフトで高まりましたよ!

あと川本さん(北海道の子)が可愛いことも分かりました。

というわけで、推すとこまではいってないけど、
頑張って欲しいな!

たけしとタナシ私さん
[No.175]たけしとタナシ私さん

良いとこ推しますね~

ブログお気に入りにして読ませていただいてま~す♪