趣味&娯楽

ぎんすけさん

ワンピース好きな方よろしくお願いします。

ぎんすけさん

ワンピース好きな方
ワンピースの話題をいろいろ語り会えたら嬉しいです。
コミック、劇場版、キャラ、フィギュア、自慢のワンピースお宝などなんでもよいです。
ただ、あきらかに中傷しているレスは無視するかもしれません。
さぁ、皆さん
大海原へ出かけましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 1~10
ぎんすけさん
[No.555]ぎんすけさん

皆さんこんちは!
先週
前売り券買ったんで
来月ワンピースグランドアリーナツアー展に見にいく予定です。

ワンピースログコレクションDVD
スカイピアを昨日、ネットショップから購入しました。
9800円が5400円の安値で即買い。

今日はパチンコで9000円勝ち。(^-^)

DVD 買った穴埋めできました。

来月辺りにはAKB 卓上パチンコ買う予定。

ワンピースとAKB からくり大変だ。

ぎんすけさん
[No.554]ぎんすけさん

勝っちゃん久しぶりです。(^-^)

オイラも70巻買いました。
ワンピースアリーナツアー展のチケット前売り券1800円も買いました。

ワンピースグッズ久しぶりに買いました。

パチンコAKB の卓上実機買うのにひたすら貯金してます。

今月末にはフイルムz のDVD

7月にはログコレクションDVD 連続リリースされるんでお金かかりますね。

勝ち星零さん
[No.553]勝ち星零さん

超?!

久方ぶりに~(汗)?!

こんばんは~!

先日!?

仕事の帰り道で
コンビニに寄り

ワンピース第70巻を
買いました(^^;(汗)

発売日が
わからなかったので
僕が買った日は
けっこう遅かった
かも・・・(^^;(汗)?

ではまた(^^)/♪

ぎんすけさん
[No.552]ぎんすけさん

ばんちゃ!(^^)

いっちゃん
ワンピ
キャラの入れ替わりおもしろい。

ナミフランキー
フランキーチョッパー
いい味だしてます。

アニメ版

コミック追い越す勢い。
(^^;

一路さん
[No.551]一路さん

おは

そうなんだ。。。
お互い好い人みつかるといいね

実機のメンテナンス大変そうだけど好きなことにかかるならしかたないね。

ONE PIECE
シーザーの声、ドラゴンボールのフリーザの声優さんだよね…シーザー見ててもフリーザが浮かんでくるのは私だけ?
今、ローが入れ換えたから声優さんのキャラが変わってアニメならではの楽しいシーンで面白い

ぎんすけさん
[No.550]ぎんすけさん

いっちゃん
オイラは独身っす。(^_^;)
彼女別れてから4年くらいになる。

今は成り行きに任せてます。

実機のリール電球切れかかってきました。

リール電球交換しないといけません

ショップに注文しました。

いろいろお金かかります。

後からリール電球交換ブログでも書く予定にしてます。

一路さん
[No.549]一路さん

んちゃ

結構するね
小遣い貯めるって、
ぎんちんは結婚してるの?

私は生活費を引いて、たいして残らない分がお小遣いになる。

ぎんすけさん
[No.548]ぎんすけさん

皆様おつかれ!

いっちゃん

AKB パチの卓上
縦横50センチ、厚さ20センチ、重さ15キロくらい。

値段はオープション込みでおよそ8万くらいします。

パチンコAKB 実機相場は8万が平均価格ですね。

高すぎですが以前よりはだいぶ値が下がりました。

しかし、AKB は破格の高価格維持でなかなか手が出せないっす。
…┐('~`;)┌

スロットあるんで実機の大きさはじゃまになるし
パチンコは玉が常にガラスにあたるからうるさくてストレスたまるでしょう。それに回りムラもあるし買う気になりませんね。

買うとしたら7月くらいか?。

ワンピグッズほしいけどとりあえず卓上をフライングゲット!

一路さん
[No.547]一路さん

ばんゎ~

ぎんちん
AKB、卓上でもデカイねぇ
いくらくらいするの?

今月、POP・Zのチョッパーが届く予定楽しみだなぁ

ぎんすけさん
[No.546]ぎんすけさん

ワンピ収集
暫く自粛します。
たぶん8月くらいまで休み。
4~6月までこずかい貯めてパチンコ実機買う予定。
実機でも卓上。
狙いはAKB 48
押しメンやパチログあれは病み付きになる。
ただ、販売価格は高いけどパチンコ実機売れ行きナンバー1なんだよね。
それだけにAKB 人気凄すぎ。
オイラが買おうとしている
7月くらいにはすでに売れ切れてしまうんじゃないかと心配だ!┐('~`;)┌