趣味&娯楽

ぎんすけさん

ワンピース好きな方よろしくお願いします。

ぎんすけさん

ワンピース好きな方
ワンピースの話題をいろいろ語り会えたら嬉しいです。
コミック、劇場版、キャラ、フィギュア、自慢のワンピースお宝などなんでもよいです。
ただ、あきらかに中傷しているレスは無視するかもしれません。
さぁ、皆さん
大海原へ出かけましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 21~30
一路さん
[No.535]一路さん

ただいま~

帰りにゲーセンよって

THE GRANDLINE MENフランキー

GET(^▽^)v☆゛

一路さん
[No.534]一路さん

こんちゃ(´∀`)

ブックカバー残念だったね
私も楽しみにしてた。

ぎんちんはゲームやらないの?

今からPC用眼鏡を買いに行ってきます(◎-◎)ノ

ぎんすけさん
[No.533]ぎんすけさん

おひさ(^-^)

セブンイレブンでブックカバーもらえなかった。

コミック対象外になったのか?。

ログコレクション後
半分
10枚買えばコンプリート。

10万はキツイ。

一路さん
[No.532]一路さん

ぎんちん
そうだね!
明日セブン覗いてみる

DVD購入頑張ってるね

私はパチをやめて
今年こそフィギュアラックを購入し、押入れから出して飾る計画中
休みの日に少しずつ片付けてるよ。
後、3DS買ってドラクエⅦと
どうぶつの森やりたい

ぎんすけさん
[No.531]ぎんすけさん

いっちゃん
おひさぶり(^.^)
ビンゴ!
明日、コミック発売だよ。
コンビニのセブンイレブンで買えばブックカバーがついてくるかも!。
ワンピースログコレクションDVD も新作出ます。
今年は3ログ発売!。
7月にシャボディ
8月にルーキー
12月にハンコックが販売確定しています。
自分はすでに予約しました。

一路さん
[No.530]一路さん

ぎんちん
勝ちん
こんにちは
おひさ

69巻 3/4(月)
発売じゃなかったっけ?

大好きなロー登場で

勝ち星零さん
[No.529]勝ち星零さん

おはようございま~す!
(^o^)/♪

本日?!

駅の近くの
セブンーイレブンで

ワンピース第69巻
と
スーパーワンピース
スタイリング4thの
ナミちゃん♪
を買いましたo(^o^)o!?

まだまだ続く
ワンピースワールド!
(^o^)=b♪

ぎんすけさん
[No.528]ぎんすけさん

メガハウス
フィギュアロビンpop リペイントver 買いました。
よくできてる。(^-^)

ぎんすけさん
[No.527]ぎんすけさん

こんばんわ(^-^)

昨日
ナミpop neo 1フィギュア来ました。

中古品の開封品なんで
多少の汚れや肌も赤っぽくなってました。

状態は全体的に綺麗でした。

台座は足にはめる穴がなくて台座の固定棒に足を添える感じですね。

今のpop はフィギュアの足裏にはめ込み穴があるから固定棒なんかありません。

かなり昔風を感じました。

ナミフィギュアではこれが一番似ているんじゃないかと自分なりに思います。

ぎんすけさん
[No.526]ぎんすけさん

こんばんわ!(^-^)

もうじき
ショップ購入した

メガハウス製
ナミフィギュアneo 1pop フィギュアが届く予定です。

2006年に発売された初期版の物。

ワンピースpop シリーズの先駆けフィギュア。

台座には右足にはめる固定棒がついてます。

今ではネットでも高騰プレミア価格になってます。

購入したのは開封品で汚れもありますが本物の正規品だから安心。

オークションは偽物怖い
からスルー。

いゃはや(^^;

ナミは高かった(^_^;)

ほしい一品だったから
飾るの楽しみ。

次回はpop のロビン、リペイントver あたりをゲットしたいな。