趣味&娯楽

ぎんすけさん

ワンピース好きな方よろしくお願いします。

ぎんすけさん

ワンピース好きな方
ワンピースの話題をいろいろ語り会えたら嬉しいです。
コミック、劇場版、キャラ、フィギュア、自慢のワンピースお宝などなんでもよいです。
ただ、あきらかに中傷しているレスは無視するかもしれません。
さぁ、皆さん
大海原へ出かけましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 81~90
ぎんすけさん
[No.473]ぎんすけさん

ぶりちゃん

ワンピフィギュアで
集めやすいのは
コンビニで売ってる500円くらいの超スタ。

ワンピファンは大方これを持ってますね。

価格も安いし種類も多い。
小さいながら良くできてます。

あと、バンダイのアーツシリーズ
これもわりとお手頃にゲットできます。

ぎんすけさん
[No.472]ぎんすけさん

いっちゃん
そうだね。
11月11日は
1並びのゾロ目
ゾロの誕生日。

声優の中井和哉さんかっこいいっす。\(^_^)/

ぎんすけさん
[No.471]ぎんすけさん

昨日
ナミのフィギュア通販ショップにて
予約したけど
先ほど在庫切れの連絡が来ました。
どうしてもゲットしたいからあちこち探してやっと
また、他のショップで予約しました。
プレミア品はなかなか上手くゲットできないね。

また、在庫切れじゃなけばいいけど(^^;

発送連絡くるまで心配だ!。

ぶりちゃん

一番高い物といってもフィギュアも種類によって値段がさまざま
変わってきます。

コンビニで売ってる500円フィギュアでも

オークションに出たら

プレミアカラーのフィギュアになると5000円くらいに羽上がる場合があります。

全般的に言えるのは滅多にお目にかかる事ができない物は高値傾向になりますね。

白ひげ、ロー、は
コンビニフィギュアからpop シリーズまで全般的に高値品ですね。

おしゃぶりさん
[No.470]おしゃぶりさん

皆様ちわっす

ワンピのフィギュアオークションとか気になって見てみたぁ(/▽\)♪

結構するんだね~

しかも色んなシリーズのあったりで

今一番値のつくのはなんなのかしらぁ

一路さん
[No.469]一路さん

こんにちは~

今日はゾロのBirthday
ゾロの声が大好きな一路です

声といえば…
宇宙兄弟で
六太=まゆげ
母 =ゴム
父 =骨
なんだよね~(*^艸^*)

ぎんすけさん
[No.468]ぎんすけさん

みなさんおはようございます。
いっちゃん
失礼いたしました(^_^;)。
そっちの方でしたか・・・。
納得。
ローはどれも高いね。
出回り少ないし。

一路さん
[No.467]一路さん

ぎんちん
ワールドコレクタブルのペローナだょゴーストとは別に出てレアで数が少なかったからプレ値がついてる

ローの二年後フィギュア出ないかなぁ~欲しい

ぎんすけさん
[No.466]ぎんすけさん

いっちゃん
ペローナ持ってるんだね。
羨ましい。(^-^)
飾るだけで賑やかになるんじゃない?。
My ペローナ超スタ?
最初からホロホロついてないのかな?。
ゼロアーツやメガハウスpop はホロホロついていたんじゃないかと思ってます。

いずれにしてもホロホロないと物足りなさがありますね。

刀を持たないゾロのようなもんですね。

ぎんすけさん
[No.465]ぎんすけさん

いっちゃん
絡んでくれてありがとう。

最初はコンビニの超スタ集めてだけど

Pop 集めたら物足りなさがあるんだよねぇ~。

だから最近もっぱらそちらばっかし買っちゃう。

コレタクブルのストロングシリーズ

高いねぇ~。

ナミの黒衣装
5000円くらいするし

でも、大抵は1000円くらいで買えちゃう。

比較的安いし場所も取らないキャラも豊富、かわいいし

ワンピファンのコレクターも多いね。

オークションでいっぱい出てます。

ペローナのpop DX フィギュア

ネットでフィギュア調べてたら

通販ショップで7000円で売っていたのをみかけました。

ペローナは高価なんでオークションでも高めです。

今なら通販ショップの方が安いと思ってます。

あの賑やかなカラーリングとホロホロもばっちし
かなり良くできてますね。

ペローナファンは必項アイテム。

一路さん
[No.464]一路さん

お部屋の皆様
こんばんは

ぎんちんはP.O.Pが好み?
ベルメールはプレ値すぎて

ワールドコレクタブルのストロングワールドと
vol.1~3もプレ値だよね
ホロホロゴーストが欲しいけど
無理だゎ
うちのペローナはいつまで
ホロホロ無しなんだろ…