趣味&娯楽

ぎんすけさん

ワンピース好きな方よろしくお願いします。

ぎんすけさん

ワンピース好きな方
ワンピースの話題をいろいろ語り会えたら嬉しいです。
コミック、劇場版、キャラ、フィギュア、自慢のワンピースお宝などなんでもよいです。
ただ、あきらかに中傷しているレスは無視するかもしれません。
さぁ、皆さん
大海原へ出かけましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 41~50
勝ち星零さん
[No.515]勝ち星零さん

ぎんすけさん♪
皆さん♪

おはようございます!
m(__)m

今年一年
ありがとうございました!
m(__)m

来年もまた
よろしくお願いします!
m(__)m

では皆さま♪
よいお年をm(__)m

ぎんすけさん
[No.514]ぎんすけさん

もがもがさん
はじめまして。(^-^)/
ワンピ談義ヨロシクお願いします。
いっちゃん
新作のチョッパーpop 予約したんだね。
ショップなら偽物はないから安心だね。
高いけど確実の方がいいです。
オークションは余程じゃないと買わない方が利口。
勝っちゃん心配していただきありがとう。
嬉しい!。

ぎんすけさん
[No.513]ぎんすけさん

久々に来ました。
今月はログコレクションDVD 2枚買って
またも金欠。
偽物フィギュアの仇が負おひいています。
来月はショップでナミフィギュア買う予定、
パチンコサイトなのに全く実践すらしてないな。
家スロすらしてないな。
ワンピばっかにお金かかる。

勝ち星零さん
[No.512]勝ち星零さん

こんばんは~!

ぎんすけさん♪
皆さん♪

東北方面は
雪将軍が猛威を(・・;)?

気をつけ下さいね!?
m(__)m(汗)

一路さん
[No.511]一路さん

週刊少年ジャンプ

とじこみ付録

ONE PIECE FILM Z

JCカバー付いてるヨォ

一路さん
[No.510]一路さん

お部屋の皆様
こんばんは

もがもがさん
はじめまして

ONE PIECE FILM Z
観てきたよ~
すっごくよかったぁ
もう一回観たい。

もがもが1979さん
[No.509]もがもが1979さん

どうも初めまして!

丁度この前、ワンピースの映画版?がテレビ放送されていたので見ていました♪

キャラ名とかがまだあまり分からないのですが・・・w
やはりシャンクスはカッコイイですね!

マンガで一番初めの方は読んでたんですが、、、
あの半漁人みたいな敵キャラいましたよね?

よろしくお願いいたしま~す♪

勝ち星零さん
[No.508]勝ち星零さん

こんばんは~!

ぎんすけさん♪
皆さん♪

雪は
大丈夫ですか(・・;)?

日本海方面から
北側はものすごい!?
積雪のようですが(-_-;)?

雪かきには
くれぐれも注意
してくださいm(__)m(汗)

一路さん
[No.507]一路さん

ぎんちん
勝ちん

ばんわ~

映画、まで後少しo(^-^)o

メーカーとコラボ商品は多すぎるから我慢(;´∩`)

今、ネットショップチェックしてたら4月発売予定のP.O.P EDITION Z チョッパー予約開始してたからポチッしちゃった…
あのチョッパー可愛

割引率のいい人気ネットショップで久しぶりに予約できたから嬉しいな

ぎんすけさん
[No.505]ぎんすけさん

おはようございます。
12月15日
ワンピースフィルムz劇場公開解禁。
それに伴い、テレビ版
ナミ編に続く第2段が放映されます。
ワンピースの原点とも言えるシャンクス出会い編だよ。
15日はワンピース祭りだ!。