趣味&娯楽

チャ~リ~さん

韓流song&ドラマ

チャ~リ~さん

韓流好き
オススメ&
書き込みお願いします
超新星
スーパージュニア
ティアラ
4ミニッツ
レインボー
アフタースクール
…ナトナド好きです


やっぱピでしょ~
韓流以外
書き込みスルー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 61~70
ウンチェさん
[No.731]ウンチェさん

こんち(^^)/
チャリちゃん♪
残念ながら、光とブルーレイが連携してないから録ることできまへんの(TT)
録れたら韓ドラも見放題なんだけどな。
みんな、タムドク打ちましたか?
アタシは三回打ってみました。
東方神起の曲が入ってただけで、大満足でした☆
昨日が仕事納めだったので、今日から光見まくってk-pop聴きまくるぜ♪
皆さま師走で何かとお忙しいでしょうが…お身体大切に☆

チャ~リ~さん
[No.730]チャ~リ~さん

ウンチェ
録画は
出来ないの

ダビング1回のみ
可能だから
貴重かもょ

ダビングしまくってるょ

る暇が...

メリクリ

チャ~リ~さん
[No.729]チャ~リ~さん

ウン
with..TーARA

ポピポピ
ロリポリ
デビデビ
‥他あるかも
収録

[ダンス]マリンチャン
[ダンス]ワリンチャン
踊ってるし

うーん
必要かなー(?_?)ダネ

ウンチェさん
[No.728]ウンチェさん

チャリちゃん♪
なみんちゃん♪
ピンキーちゃん、
やっほい\(^o^)/
ウイズTiara☆…??
太王四神記~二回打つも、時間もなく…
時間亡いのに打つなよ
(・・;)
え~単発、単発、
別日~ラッシュスルー
まだ楽しめてないの(TT)
もう次回は来年になりそう。
チャリちゃん♪
光りTvもk-pop特集でてたけど、全然見れてないの(TT)
今日はクリスマスだね☆
皆さま素敵な夜を☆

ウンチェさん
[No.727]ウンチェさん

チャリちゃん♪
なみんちゃん♪
ピンキーちゃん、
やっほい\(^o^)/
ウイズTiara☆…??
太王四神記~二回打つも、時間もなく…
時間亡いのに打つなよ
(・・;)
え~単発、単発、
別日~ラッシュスルー
まだ楽しめてないの(TT)
もう次回は来年になりそう。
チャリちゃん♪
光りTvもk-pop特集でてたけど、全然見れてないの(TT)
今日はクリスマスだね☆
皆さま素敵な夜を☆

さっちょりんさん
[No.726]さっちょりんさん

チャリちゃん
韓LOVEみなさん
v(*´・v・`)φ.....
|Мёγγё Х'мд∫☆|

X'masには
やっぱり冬ソナ
ってことで
一挙放送観ています

みんな着々と
太王四神記打ってますな
うらやましい(*゜‐゜)・・

チャリちゃん
何々
デラ海withティアラ
…ってT-ARAのこと
こりゃまたなんで(´ヘ`;)

私は明日から
「家門の栄光」
来年から「イ・サン」
視聴予定です

「王女の男」
とにかくパク・シフさまが
素敵でした

NHK来年スタートは
ハン・ガインちゃんの
ドラマなんで楽しみです

それではみなさん
素敵なX'masを

ヾ( ´ー`)ノ~

雪の華は韓国版が
泣けるなあ

チャ~リ~さん
[No.725]チャ~リ~さん

韓流NewS

デラックス海物語
(遊)は..

デラックス海物語
with..Tiara

はぁ...

なみんちょ7さん
[No.724]なみんちょ7さん

ピンキちゃん、おはよー
今日もよん様打とうと朝からきたのに抽選間に合わず

帰ろうかな

ピンクのかえるさん
[No.723]ピンクのかえるさん

おはよ(^o^)

ウンチェチャン
ウン(^-^)チェ( ・ε・)

太王四神記
20日にマイホ入ったようです
て…みてない
ナミッチゎ良い事あったようだね

今
心の声が聞こえますか…てるよ~

なみんちょ7さん
[No.722]なみんちょ7さん

皆さんこんちはー

ウンチェちゃん、昨日太王四神記打ったよ
あのスペックで時短100回は素晴らしい