趣味&娯楽

チャ~リ~さん

韓流song&ドラマ

チャ~リ~さん

韓流好き
オススメ&
書き込みお願いします
超新星
スーパージュニア
ティアラ
4ミニッツ
レインボー
アフタースクール
…ナトナド好きです


やっぱピでしょ~
韓流以外
書き込みスルー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 41~50
ウンチェさん
[No.752]ウンチェさん

チャリ~♪元気?
なみんちゃん♪
入替日おつ(*_*)
チョリンちゃん♪
ミッコちやん♪
ピンキ~ちゃん♪
おはよう(*^^*)
太王~♪…(-_-;)
東方神起…ぢゃない…
何故?(*_*)

何してくれんのかしら…て、まぁ仕方ない部分あるけど、ムチャ残念(TT)
皆さま☆どの守り主がお気にですか?
アタシは~
どうしても選べない!
全部好きです。
てな感じで、太王~ハマッテます。
皆さま☆楽しい週末を☆

なみんちょ7さん
[No.751]なみんちょ7さん

ウンチェちゃん、ありがと
今度のに行ってみるね

ウンチェさん
[No.750]ウンチェさん

ばんわ(^-^)
なみんちゃん♪
ピンキ~ちゃん♪
ありがとう(*^^*)
『海神』見たよ~!
主人公とイルグクが同年代!?にすごい違和感だったな
最後は…何故?(*_*)
ていう韓ドラぽいラストだった。
なみんちゃん(^q^)
行ってみたよ~実は友達がホールスタッフでいるんだ。
可愛い制服きて頑張ってた♪
open直後だったから凄い人だった(^o^;)
とうとう太王~には座れなかったよ!
スマートシステムなのがよかった。あと一台ずつ、仕切られてたよ~
一度行ってみてね♪
友達はAKBで70k勝ちでした。
アタシも①パチだったけど、とりあえず勝った♪

太王~は楽しみたい台だから①パチめいんでいこうかなと思ってます。
みんなも楽しい1年を☆

なみんちょ7さん
[No.749]なみんちょ7さん

ピンキちゃん、あけおめ

海神はイルグク悪者だよね
最後のほうは可哀想になっちゃった

主人公より思い入れがあるからかな

ピンクのかえるさん
[No.747]ピンクのかえるさん

ウンチェチャン
1日遅れちゅまぬ

happyday
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
韓流LOVEな素敵な1年でアリンスように

今ね
『海神』てるよ
チュモンがでてる

なみんちょ7さん
[No.746]なみんちょ7さん

ウンチェちゃん、昨日は誕生日おめでとう
遅くなってごめんね
お正月は行った
どんな感じか知りたい

ミッコ、明けましておめでとう
イサンのあとはトンイだった

ウンチェさん
[No.745]ウンチェさん

皆さま♪
ミッコちゃん♪
こんにちは(^-^)
ミッコちゃん♪
あけおめ&おめありで~す
昨年末は淋しかったけど今年も、韓らぶ癒されようね
今年も宜しくお願いします
(*^^*)

mikkoさん
[No.744]mikkoさん

ちゃんみんな~
明けましておめでとう
今年もよろしく(o^-')b

そして…

ちゃん
ウンチェちゃん

お誕生日おめでとう

素敵な一年になりますように

毎日寒い{{(>_<;)}}ケド
みんな体に気をつけて韓流よ
o(^-^)o

ウンチェさん
[No.742]ウンチェさん

チャリ~♪
なみんちゃん♪
ピンキ~ちゃん♪
チョリンちゃん♪
皆さま~チワッス(^-^)/
チャリ~B。Dなん?
おめでとう\(^o^)/
アタシは明日ッス(^q^)
皆さま良い晩をね☆