趣味&娯楽

チャ~リ~さん

韓流song&ドラマ

チャ~リ~さん

韓流好き
オススメ&
書き込みお願いします
超新星
スーパージュニア
ティアラ
4ミニッツ
レインボー
アフタースクール
…ナトナド好きです


やっぱピでしょ~
韓流以外
書き込みスルー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 71~80
ウンチェさん
[No.721]ウンチェさん

ばんちゃで~(^-^)
チャリちゃん♪
TV見れなかった(T-T)
つうか、日常的にTV見れてない
(>_<)
ピンキーちゃん♪
語ってこ~ね☆
皆さん、『赤と黒』全部見ました?
アタシあと1話☆早く見たい\(^o^)/
太王四神記パチも早く打ちたい♪
今のところ、付近では4円のみ
(-_-;)
明日はホール行ける予定~
たぶん、新台を朝からGETして楽しんでるオバチャマの後ろで背後霊のようにたちつくすアタシがいると思います。
もうタムドクにあった方いたら、感想聞かせてくださいませ。
皆さま、いい夢を☆

ピンクのかえるさん
[No.720]ピンクのかえるさん

ウンチェチャン
ハロっち
ウン(^-^)韓流LOVEだよ

マダマダかたるYO~~

チャ~リ~さん
[No.719]チャ~リ~さん

あっ
ウンチェ

songれた

ウンチェさん
[No.718]ウンチェさん

おはよ~(^o^)/
久々に皆さまのレス見られて~嬉しいな♪
チャリちゃん!
気にせんと、大丈夫よん
(^^)v
なみんちゃん♪
年末、年始、市内にいるよん!
でも、いつ打てるかな
(^o^;)
ヨジロ~に新店舗?!を覗いて見たいな♪
チョリンちゃん☆
ピンキーちゃん☆
ヒサビ~です(*^^*)
そっか、あの女官ね~後から出てくると思ったな
ソソノが出て行くのは、歴史上の実話だけど、アタシはソソノに幸せになってほしかったから、ソヤに消えてよ~て思って見てた。
太王四神記導入まであと3日♪
早く見たいな♪
ストーリーリーチは原作知らなくてもみいっちゃうて書いてあったけど、原作ラブのアタシはたぶん1日打ってたい、ヤバイ状態になりそうだあ
(>.<)y
ではでは、皆さま今日も素敵な1日を☆

チャ~リ~さん
[No.717]チャ~リ~さん

オーイ
ノラズー

追い込みにて
モーしばらく留守に

すまぬねm(_ _)m

ピンクのかえるさん
[No.715]ピンクのかえるさん

チャリ
みんにゃ
こばん

チャリ~イソイソつづく…(-_-;)
なぁ~ナミッチ

チョリン
そっ最初ヘタレチュモンが段々たくましくなっていくアルネお髭がまたカッチョイイ~
ウン(^-^)途中で女官だった子消えるもんね…チョイあれって感じねナミッチ

トンイが大好きで袋にいれてさらおうとする人チュモンでゎいい役してるね…時代劇何気に一杯知った顔みるね

王女の男みた~
まだ新作でワンコインで借りれまてん
あとのお楽しみにします
おやすみ~

なみんちょ7さん
[No.714]なみんちょ7さん

皆さんこんにちは

イソイソはつづく

チョリンちゃん、女官の子って
チュモンと儀式中にイチャイチャして追い出された子かな?

ウンチェちゃん、実家に帰るの?
私は正月勝ったためしがない

ピンキちゃん、ヒサブ
チュモンのあとは風の国だね

この間ラブレインをレンタルしたけど1巻であきた
シークレットガーデンを今日見る予定です

龍ちゃん、元気ぃ

さっちょりんさん
[No.713]さっちょりんさん

アンニョン♪( ̄▽ ̄)ノ″

チャリちゃん
うん
ケーブルやと
Ch325はなかった
今Ch352でSHINee観てる
リア友が観に行った
ライヴtourと思われ
ひかりのChは
どうなんだろう

Pinkyちゃん
朱蒙
イルグク良かったよね
オ・ヨンスさんがお綺麗だわ
イエソヤ役本当は最初にな

女官みたいな女の子が
再登場する予定だったらしいけど
何らかの理由で
あの女優さん降板に
なったらしいよ
あの女の子可愛かったし
確かにあの子が
再登場する方が
ストーリー的にも
つじつまが合うなと
思ったよ

ピンクのかえるさん
[No.712]ピンクのかえるさん

オパヨ(・∀・)ノ

ビーヒサでごめんちゃ

チュモン完でつ

流れブッチギリかもん
夜ゆっくりユラユラやゎ

チャリ
みなたま
韓流LOVE

チャ~リ~さん
[No.711]チャ~リ~さん


こんば

ウン
351
スカパーだから
325だょ

スカパー
325MON
351TBSだね

ケーブルだと
351なの
あんま詳しくないけど
スカパー&ケーブル
チャンネル違うみたいね