趣味&娯楽

チャ~リ~さん

韓流song&ドラマ

チャ~リ~さん

韓流好き
オススメ&
書き込みお願いします
超新星
スーパージュニア
ティアラ
4ミニッツ
レインボー
アフタースクール
…ナトナド好きです


やっぱピでしょ~
韓流以外
書き込みスルー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 31~40
ウンチェさん
[No.762]ウンチェさん

チャリ~♪
久しぶり(^-^)/
ちゃんと、いてますよ~
ヨンさまと戯れながら
チャリ~待ってたよ~

気にせず、まったりいきましょね☆

太王~でタヌ吉とたまちゃん
見られて嬉しすぎる今日この頃のウンチェでした
(*^^*)
みんな、おやすみなさい☆

チャ~リ~さん
[No.761]チャ~リ~さん

ただいま
って…m(_ _)m

スマーーーーーーーーーーーーーーーーヌ

1ヶ月分
伸ばしてみたょ

年明け後
激務~[風邪ひき]風邪~
出張(一週間)
&旅行込み

No-ギャンブラー
No-韓流

皆~
いてるかな

ウンチェさん
[No.760]ウンチェさん

皆さま♪
こんにちは(*^^*)
『トンイ』始まりましたね!
ピンキ~ちゃん♪
まだ見てないよ~
いま、スマホで『ピアノ』てやつ、見てる。
そろそろTSUTAYAに出動しようかな♪
すごい楽しみ(^o^)/
皆さま♪
冬ソナ☆ファイナルてマジ!?
早く見たいなぁ!
チャリ~♪
ちゃんと休んでますか?
皆さまも体調気をつけて
楽しい週末をね(⌒‐⌒)

ピンクのかえるさん
[No.759]ピンクのかえるさん

チャリ
ミナチャン
おはよ~さん(≧∇≦)

チョリン
ナミグンの作品そんなにあるのねふっぬ

あんね『王女の男』たの~完でつ(~o~)
話がでて…友達の友達が持ってて貸してくりたぁ~

ウンチェチャン
たの
感想いいたいけど…ネタバラになっちゃいそうで
ナミッチれ~~
ナミッチゎダリンとだなん
太四ゎパチで1台座れません
積んでるよ~
4パチで1回勝っただけ~

ミナチャン
よか休日ぉ

ウンチェさん
[No.758]ウンチェさん

チャリ~♪
なみんちゃん♪
皆さま♪
こんにちは(*^^*)
チャリ~頑張ってますか?
無理禁で韓で癒しtime忘れずにね(⌒‐⌒)
なみんちゃん♪
ヨン様ファミリ~はやっぱ凄いのかな?
アタシもなみん姉さまとお友達なりたいわぁ(^^)/
太王~打つと、またDVD見たくなってくるな♪
スジニの方が可愛いんだけど、キハって、可哀想すぎる
小さい時のキハはむちゃ可愛いよね☆
ピンキ~ちゃん♪
ミッコちやん♪
チョリンちゃん♪
皆さま♪
雪が降ると冬ソナの初雪リーチが見たくなる今日この頃のワタシです
(^-^;
皆さま♪寒さに負けず、冬を楽しみましょう☆

なみんちょ7さん
[No.757]なみんちょ7さん

ウンチェちゃん、おはよう
ポチありがとう

友達のお母さんはうちの姉と知り合いかな?

よん様ファンは結構繋がってるから

ウンチェさん
[No.756]ウンチェさん

なみんちゃん♪
いま見たよ~(*^^*)
太王~おめでした!
④はガラ空きなんだね
①はいまだ満らしい
アタシは好きな台だとハマッテも止められないので、太王④パチはまだ二回だけ(^^;
①パチでただタダウットリ☆
隣の当たりラウンド聴いてまたウットリ☆
千年恋歌は大好き!
でも、タムドクのテーマ♪が一番好きかな
皆さま☆楽しい韓&パチを
(⌒0⌒)/~~

ウンチェさん
[No.755]ウンチェさん

皆さま☆こんにちは♪
チョリンちゃん♪
カムサハムニダ~(*^^*)
チョリンちゃんは韓とっても詳しいね
旅行とか行きましたか?
アタシのお友達ママは、『冬ソナ会』に入っていて、ヨン様来日時は必ず上京!
韓国語も習い、韓国の旅行きまくりという素敵な方です☆
かなり羨ましい☆
アタシも冬ソナコース~特にあの並木道は行ってみたいな☆
なみんちゃん♪
何うったの?新しいホールは綺麗でいいよね
マイ友は、パチ&スロで連勝してるみたい
チョイ前ブロ~旦那さんとちゃんと話せるて良いことだね
心苦しく思いながら打つより、楽しめると思うし、素敵なご夫婦だね☆
皆さま♪楽しい週末を

なみんちょ7さん
[No.754]なみんちょ7さん

皆さんこんばんはー

ウンチェちゃん、今日も行ってきたよ

チョリンちゃん、ヒョンビンくん激やせだよね
チョロってスタント監督
ヒョンビンくんより格好いいと思ってしまった

やっぱり片想いの役なんだね

さっちょりんさん
[No.753]さっちょりんさん

チャリちゃん
みなさん
おはようございます
今年もよろしくお願いします
m(;∇;)m(遅っ)

チャリちゃん
ウンチェちゃん
センイル チュッカハンダ
遅くなってミアネヨ
素敵な韓流LOVEな
一年を。・:*:・゜★,。・:*

ミッコちゃん
オヒサ
私も年末年始はダンナ
最近イ・サン観始めたよ
トンイオススメだよ~
サンのお祖父さんの英祖の
お母さんがトンイって
不思議な感じ

なみんちょちゃん
シークレット…
面白かったんだね
私途中までしか観てなくて
四神記のチョロ出てるよね
ヒョンビンくん
なんだか痩せちゃってない?

Pinkyちゃん
ナムグム・ミンさまは
バラ色の人生で初めてて
ある素敵な日もよかった
も観たよ
セレブの誕生も観たいけど
が

ウンチェちゃん
太王四神記やっと打てたよ
800ハマって負けたけど
四神たち選べないね
けどドラマがきっかけで
本当に結婚した2人が
ほのぼのして好きです
タムドクかっけ──
千年恋歌東方神起違うね
CNBLUEドラマで流れてたっけ

チャリちゃん
少女時代
なかなか(≧ω≦)b

今なら龍さんのイ・サン話に
ついていけるのにな
お元気ですか?