趣味&娯楽

チャ~リ~さん

韓流song&ドラマ

チャ~リ~さん

韓流好き
オススメ&
書き込みお願いします
超新星
スーパージュニア
ティアラ
4ミニッツ
レインボー
アフタースクール
…ナトナド好きです


やっぱピでしょ~
韓流以外
書き込みスルー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 1~10
チャ~リ~さん
[No.812]チャ~リ~さん

ノラズ
放置スマヌm(_ _)m

ドラマ..全然
song..チェックのみ

激務にて..m(_ _)m

ぴんきー

なみー

よか
韓流ライフしてたのね

ウンチェ
M~
元気かな

なみんちょ7さん
[No.810]なみんちょ7さん

みなさん、こんばんはー

なかなか絡めなくてさみしい

チョリンちゃん、久々
なんでも知ってるチョリンちゃんがイ.サンと尊徳女王を見てなかったのが不思議

今はときめきソンギュンカンスキャンダルにはまってます

さっちょりんさん
[No.809]さっちょりんさん

チャリちゃん
韓LOVEなみなさん
こんばんは
♪~ヽ(´▽`)/~♪
低気圧は
大丈夫でしたか?

Pinkyちゃん
根の深い木はCATVで
録画済みだけど
うっかり5~6話を
録り逃したから
集中再放送待ち
面白いんだね
同じ世宗の
「大王世宗」も平行して
見比べようか思案中です

今はこれぞまさに韓流
って感じの
「天使の誘惑」に
今ハマってま~す

それと今ごろだけど
「イ・サン」いいわ~
しかも「トンイ」に出てきた
小道具が後に繋がってて
イ・ビョンフン監督の
粋な演出に感動しました

冬ソナファイナル打つと
アニメ版見てみたくなるわ

ではでは
アンニョン(*^▽^)/★*☆♪

ピンクのかえるさん
[No.808]ピンクのかえるさん

チャリ~ゎ……おいといて

みなた~ん
オゲンコでつかゴブリン
チョリン
冬ソナ打ったよ~今日イェイ

韓流ゎてる
TSUTAYA50円セールがあって『根の深い木』2本借りたんだけど…はまって全巻たよ
皆んな知ってるかな

今ゎ『風の国』イルググにいかれてまつ

みなたま
ラブ韓流たのすぃ~週末ぉ

チャ~リ~さん
[No.807]チャ~リ~さん


放置(ド忘れ)カモ
すまぬm(_ _)m

少女時代
カモ..イメチェン不発
名が人気あるかも
TーARA
日本で頑張ってるねー
イベント各地テンテン
歌が...
日本向けになると
ダメなんかなぁー

男子
スーパージュニア
強いね[人差し指]

BIGBAN(Gードラゴン)
まぁ世界観不明だけど
グンチャン...歌...ウン

東方神起は
実は5人いた
都市伝説化しそーな
勢い
人気すごいね[人差し指]

世代交代
まだまだかなー(´3`)

さっちょりんさん
[No.806]さっちょりんさん

ヒサブヾ( ´ー`)ノ~

みなさ──ん
冬ソナFinal
打ってますか?
\(^-^)/

私は初日に打てたきり
早くゆっくり打ち込んで
堪能したいです

チャリちゃん
I GOT A BOYは
韓国向けの
みたいだね( '∇^*)^☆
一年半?ぶりかなんかの
本国での活動開始だから
イメチェンが狙い?

男子なぁ…
いろいろいてるけど
やっぱ東方神起が
一番かっこいいんちゃう?
超越してるもん
子らはわからん
ソロデビューした
D-LITE(BIG BANG)エエね

ドラマはイ・サンしか
みれてまテン(;゜0゜)

チャ~リ~さん
[No.805]チャ~リ~さん

ヒサビー(>3<)
チョコおいてけ

song
少女時代...
実はうーーんな感想

曲ダスペースが早くない的だょ

そーいえば
韓流カウントダウン20~1
見たんだけど

歌手..多数

世代交代のきてるかな

オススメ
いやしない
(爽やか男子&アイドル売り)
ばっか

チャ~リ~さん
[No.804]チャ~リ~さん

おーは
なみー

白い嘘...そーなの
ドロドロ
最後は
さらに~(^w^)
…
えっ
な終わり方いやだよね

今何話目

さっちょりんさん
[No.803]さっちょりんさん

ちなみに今見てるのは
善徳女王とイ・サン

私は先にトンイを
観てしまっているので
あの英祖がトンイの産んだ
可愛らしいクムとは
想像できない

さっちょりんさん
[No.802]さっちょりんさん

は──い
チャリちゃん
みなさん
お久しぶりオレンマニダ

チャリちゃん
私も白い嘘見たよ

少女時代
いいよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

なみんちょちゃん
私は風邪も引くことなく
元気だよ\(^-^)/

白い嘘確かにおもんないし
ドロドロ系だよね~

主役の女優さん
あんまり見たことない人だし
クムスンの義長兄さんや
ユジン オンマなど
他ドラマでの
善人イメージが崩れる
悪役ぶりにビックリしたよ

時に主役の男の人の
純粋無垢さに涙したり
クムスンのフィソンの成長ぶりに
癒されたりしながら
最後までみちゃった
不思議な魅力がある
ドラマでした
\( ̄0 ̄)/

ミッコちゃん
太王四神記はなかなか
勝ててないよ

冬ソナFinalが
待ち遠しいよ

Pinkyちゃん
ウンチェちゃん
韓流ってる?
( 」´0`)」