趣味&娯楽

アルタさん

ス~パ~ロボット大戦ていう知ってる?ニャ

アルタさん

はじめまして
タイトルどうり好きです
パチンコもめちゃ好きですがマスゲーならこれがダントツで大好きです
我こそはという方お待ちしてます(笑
 熱く、緩く語りましょー
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 719件中 1~10
ストゼロさん
[No.728]ストゼロさん

べつになんでも良いよー

わすのアバ、シブいじゃろ

ゆっきー??さん
[No.727]ゆっきー??さん

えっ
ボケたつもりが採用
ちょっと待って
真面目に考える
う~ん

ストゼロさん
[No.726]ストゼロさん

「スロ」かの

わす、すろったーだし
ぴったりじゃな

ごっどはんど
すまーーっしゅ

ゆっきー??さん
[No.725]ゆっきー??さん

はいっ

じゃあ~
ストゼロだからぁ~

「スロ」で

ストゼロさん
[No.724]ストゼロさん

わすは…
ゲーム、マンガ、映画、
ジャグラー
…あとは音楽かな

ゆっきー
呼び方、さんづけじゃなくて良いよ

呼びたい呼び方で

ゆっきー??さん
[No.723]ゆっきー??さん

でしょ
マニアと呼んでっ
ストゼロさんわなんのマニアなの?

ストゼロさん
[No.722]ストゼロさん

多趣味じゃな
しかもそれぞれ詳しいのがスゴイ

押忍

ゆっきー??さん
[No.721]ゆっきー??さん

はいっ
がんばりまぁす

私の履歴書
趣味
パチスロ、サッカー、漫画、ゲーム、アニメ、、お笑い、おちょくり
特技
設定推測、目押し、無駄びき、ピカチュウのモノマネ、おちょくり

好きな言葉わ
熱血、気合、不屈、楽勝

ストゼロさん
[No.720]ストゼロさん

うむ

ゆっきーよ
これにおごらず修行を続けるがよい

履歴書に
趣味→スロット
特技→ビタ押し

書いてみたい…

ゆっきー??さん
[No.719]ゆっきー??さん

ありがとうございまぁす
ストゼロ神拳免許皆伝
履歴書に書ける事が増えた