趣味&娯楽

アルタさん

ス~パ~ロボット大戦ていう知ってる?ニャ

アルタさん

はじめまして
タイトルどうり好きです
パチンコもめちゃ好きですがマスゲーならこれがダントツで大好きです
我こそはという方お待ちしてます(笑
 熱く、緩く語りましょー
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 719件中 31~40
ストゼロさん
[No.698]ストゼロさん

良かったら俺のスレにきてくんな

趣味&娯楽のスレに
ゲームセンターCXっていう
つぶれかけたスレがある

ここで好き勝手やっても
主さんに失礼だし

俺のスレなら
ジャグラー話もだぜ

ゆっきー??さん
[No.697]ゆっきー??さん

うん

「まだまだだねっ」

でっ
そこであきらめちゃうの?
あきらめたらそこで試合終了なんじゃないの?
だからぁ~

「つづきやんのぉ~?」

ストゼロさん
[No.696]ストゼロさん

アドバイスありがと
俺もまだまだだな

ゆっきー??さん
[No.695]ゆっきー??さん

こらぁ~
結果が出てようが出てなかろうが
お盆、お正月、GW、にうちにいくなんてつわものスロッターとしてわナンセンス
まぁホールさんのお盆のクセを見抜いてるんだったら話わ別だけど
あと偵察にいくなら
ホールさん全体がどーとか高設定らしき台が何台あったかとかより
自分の予想するトコが出てたかとか、どんな台が上げでどんな台が下げで、どんな台がおきだったのか
こーゆートコをチェックしなきゃやよ
偵察ってゆーのわ
次に自分が高設定をげっちゅする為にやるんだからね
私なにげに思うんだけど
ストゼロさんわ負のスパイラルに入り込みすぎ

とゆーか
CoCoでスロバナわやめとこーよ
アルタさんわたぶんパチスロやんないから
スロバナわ別のバトルフィールドで遭遇する奇怪があったらにしよ

ストゼロさん
[No.694]ストゼロさん

お盆だけど
マイホ、今日はジャグラーメチャ出てたよ

ニューアイム
8000 39 33
7500 34 32

みんなのジャグラー
8000 39 31

クラシックジャグラー
7000 32 27

設定つかってたっぽい

俺は高設定に
かすりもしなかったけど

ゆっきー??さん
[No.693]ゆっきー??さん

え~と
ウケた

10

お仕事わいーんだけど
パチやにわいかないんじゃなかったの
ジャンプわダメってゆったのに

ストゼロさん
[No.692]ストゼロさん

バハムーチョ、ウケた

んじゃ明日こそは
ビルバインみたく分身して
分身に仕事変わってもらうだス

ゆっきー??さん
[No.691]ゆっきー??さん

バッハ武藤にめっちゃウケた私
お仕事おつかれちゃんです
そして・・・
おつかれちゃんです

ストゼロさん
[No.690]ストゼロさん

バハムートに仕事変わってもらっただス(嘘)

自力でやったよ
メチャ疲れた

ゆっきー??さん
[No.689]ゆっきー??さん

リディアに召喚してもらって
召喚獣にいってもらったらいいよ

でもお仕事わ大事
がんばってね