趣味&娯楽

アルタさん

ス~パ~ロボット大戦ていう知ってる?ニャ

アルタさん

はじめまして
タイトルどうり好きです
パチンコもめちゃ好きですがマスゲーならこれがダントツで大好きです
我こそはという方お待ちしてます(笑
 熱く、緩く語りましょー
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 719件中 71~80
ストゼロさん
[No.658]ストゼロさん

ギャラクシー
強かったね

クリムゾンフレアも良かった

ストーンシャワーわ
中盤で重宝した

もし良かったら
ロマサガでスレ建てようか

そろそろ限界

おやすみ~

ゆっきー??さん
[No.657]ゆっきー??さん

線斬りとかショボ過ぎ
せめて短冊斬りわ閃こうよ
光速剣わね~
音速剣を死ぬほど使いよったら閃めくよ

斧わなんちゃらデルタが最強技やったっけ?
専門外

まぁなんにせよ最強攻撃わ
体術の千手観音
と
光魔法のギャラクシィ
やけどね

ストゼロさん
[No.656]ストゼロさん

ダンターグの
ぶちかましじゃな

ふふっ…
詳しいじゃろ

海のボスは
スービエじゃな

ゆっきー
ロマサガ3もやってるの

ゆっきー??さん
[No.655]ゆっきー??さん

あぁ~あと
下半身が馬の人の全体タックル的な技もヤバイ
あの人を終盤まで放置すると進化っぷりが半端ないけん勝てんくなるんよね

インペリアルガードやないくてたぶんホーリーオーダーが正解
んで侍わイーストガードやったよね
ほぼおんなじやね

ストゼロさん
[No.654]ストゼロさん

んっ
ワレンシュタインとかのやつ
インペリアルガードで合ってたんじゃなかと

俺は光速剣
ひらめけんかったから
線斬りが最強じゃった

斧はけっこう強かったよ

光速ナブラだったかな

安定して2000~3000はいった

小剣や棍棒
弓なんかは
つかいにくかったね

ゆっきー??さん
[No.653]ゆっきー??さん

ソウルスティールの見切り無しわヤバイね
ホンとの死活問題やん

とゆーか
その見切りこそ七英雄を倒す為の最重要要素
ソウルスティールわもちろんの事で
ロックブーケのテンプテーション
ノエルの剣技
海の敵の触手とメイルシュトローム
この辺を事前に見切っとかなきゃ勝てない

ストゼロさん
[No.652]ストゼロさん

そじゃな

俺、
皇帝レオン→
ジェラールのとき
ソウルスティールの見切りを
間違って封印してしまい
エラい目にあったことがある

ゆっきー??さん
[No.651]ゆっきー??さん

んにゃ
インペリアルガードじゃないなぁ
あのお城の門の前におる人
あの人の槍技わなかなか

乱れ雪月花
無双三段
千手観音
光速剣
ギャラクシィ

やね

ゆっきー??さん
[No.650]ゆっきー??さん

ゲームだったらいんじゃない
ゲーム好きわ敷居が違えど皆仲間ってゆーやん

私の最強パーティーわぁ
最終皇帝
インペリアルガード
武闘家
侍
軍師
やった気がするよ

ストゼロさん
[No.649]ストゼロさん

やるなぁ

俺はラピッドストリーム&クイックタイム有りで
ギリ倒せたレベル

パーティーは
最終皇帝
イーストガード
サラマンダー
ホーリーオーダー(男)
軍師
…だったっけ

…いかん
また話が脱線してる

でもロマサガ2
おもろかったなぁ…