趣味&娯楽

アルタさん

ス~パ~ロボット大戦ていう知ってる?ニャ

アルタさん

はじめまして
タイトルどうり好きです
パチンコもめちゃ好きですがマスゲーならこれがダントツで大好きです
我こそはという方お待ちしてます(笑
 熱く、緩く語りましょー
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 719件中 81~90
ゆっきー??さん
[No.648]ゆっきー??さん

ラピットストリーム&クイックタイム=無敵
でもケータイ版ロマサガ2の裏ボスにわ通用せんかった

ちなみに
私わクイックタイム無しでラストバトルの七英雄倒したよ
むっちゃ強かった
気合いでキャラを強化して
あらゆる手を尽くして
たぶん100回くらい挑んだよ

ストゼロさん
[No.647]ストゼロさん

ロマサガ2の陣形
…懐かしい

実質、ほぼ
ラピッドストリームと
ムーフェンスしかつかわなかった

第2次αだったけかな
セリーナさんのマップ兵器
つかいやすかった

ゆっきー??さん
[No.646]ゆっきー??さん

そんな時わ「覚醒」&「再動」でしょ
ちなみに私わ
ロマサガ2みたいに

ゴルディオンクラッシャーの陣
ハイメガキャノンの陣
ツインバスターライフルの陣

こんなん極めてたよ
特に敵がうじゃうじゃ沸いて出るステージでね

ストゼロさん
[No.645]ストゼロさん

うむ
EXのビルバインは鬼
…じゃったな

ビルバインやサイバスターは年々弱くなってる

昔のスパロボは
マップ兵器が超重要
だった

ハイメガキャノンは
戦局を左右する威力があった

2回行動がなくなってから
マップ兵器がつかいにくくなったね

ゆっきー??さん
[No.644]ゆっきー??さん

あるある
ひいきわあるよね
私わEXがおはつやったけん
ビルバインとサイバスターがひいきやった
でも正直ゆって
第4次のビルバインわ戦力3割引やったよね

ストゼロさん
[No.643]ストゼロさん

αぐらいから
急にゲームバランス良くなったよね

どんなユニットでも
フル改造&強化パーツ次第で
終盤までいけるようになった

昔のスパロボはキツかったね

ユニットの性能差がありすぎ

でも気に入ってるユニットは
無理してでも出撃させたもんだ

ゆっきー??さん
[No.642]ゆっきー??さん

うんうん
エヴァわ期待に反して使い物になんなかったよね
でもαでの2号機のATフィールドと合体技わなかなかやった

ストゼロさん
[No.641]ストゼロさん

だいぶ話が脱線してしまったな…
失礼しました_(._.)_

スパロボで好きキャラは
絞りきれない

ガンダム系やエヴァ
ガンバスターなんかは
原作も好きなので
思い入れが強い

エヴァ、初登場のときは
(Fだったかな)
激弱だったな

ゆっきー??さん
[No.640]ゆっきー??さん

悪くないよ

でもここわスロバナな感じじゃないけんね
たぶんアルタさんわパチスロせんし

だからスパロボの誰推しなのかを聞きたい
私わキョウスケとマサキ

ストゼロさん
[No.639]ストゼロさん

うむ、FFは泣ける

話は変わるけど
ゆっきーさん
ジャグの調子はどうじゃな