趣味&娯楽

竹神さん

熱血!たけ道場

竹神さん

禁パチになにする?
レス組み手しかないよね
どうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 1~10
おめがさん
[No.234]おめがさん

緑さん
そんなハズす?
自分なかでは30%くらいあるよ
ま~でも猫待ち
だけどね
赤でも猫でんとほぼ無理なイメージ
だけどね
今日は星矢でストレート
木馬とビクバンきてはずれは汗ばんだけどね
寝るわ

竹神さん
[No.233]竹神さん

おめがちゃん
おれやったよ
甘星矢
70~150で
台フラッシュ
疑似四
台フラッシュ
青銅群
一輝→シャカ→はずれあたり
5
獅子リーチあたり
七連
3000発
16000発→18000発

竹神さん
[No.232]竹神さん

おめがちゃん
おれやったよ
軽トライガン
空気な緑保留
次の緑保留
ゾーン突入
罪
5あたり
16あたり
16あたり
5あたり
5あたり
で止め
甘蒼天
最後の保留が
ロゴガタッ絡みの
疑似3割り箸リーチ
、、、、。
慈母
しらー、、、、
甘(笑)セールスマン
5あたり
15モグロボーナス
15あたり
甘虎覆面
あたり単発
おわり
12000発→16000発
甘鉄道は二戦二勝だからか
おもろいよ
出玉は少ないけど
確変中は
伯爵、奇数、車輪ぐるぐるリーチ
ごちゃごちゃしてなくて
シンプルで
でもフルボッコ負けたら
真逆のこというよ

おめがさん
[No.231]おめがさん

辛鉄道を1回しか触ってないからママンに対する恐怖心は薄かったけど
ユダと聞いて安心しました
しかし
2番目がママンレベルまであがったんじゃないか少し心配になりました。
今日は入れ替え
残玉 現状維持

竹神さん
[No.230]竹神さん

セイントセイヤー
サガサンリーチ
ウィングフラッシュ
ST中の疑似3
金ステチェン鳳凰モードシャカ疑似3
はだいたい当たるよ
でもはずれるよ
甘のがおもろいかな。
あと甘鉄道も意外とおもろい
確変演出はええよ
奇数の安心感が半端ない
ママが北斗爺かなと思わせて意外とユダだったりする
通常時の保留変化も白であついから。
機会があったら打つべし

おめがさん
[No.229]おめがさん

SPリーチ最後の煽りん時に木馬びかーセンセィヤァーー!!
スン‥‥。
復っか‥スン。
キョトンとなったよ
あのタイミングでのびかーは当たりでよかったと思います
甘での木馬役物は強いん?
最近打たず
よんぱち残 7000発
いちぱち残 19000発

竹神さん
[No.228]竹神さん

おめがちゃん
おれやったよ
軽トライガン
当たりそうにないので
甘星矢
シャカリーチ三勝
さかなさんリーチあたり
サガサンリーチあたり
一変動でウィングフラッシュが二回あったり
で
15000貯玉が
18000貯玉になったよ

竹神さん
[No.227]竹神さん

おめがちゃん
おれやったよ
軽トライガン
回らなかったから
甘鉄道
30回転くらいで
あたり8連
40回転くらいで
あたり17連
50回転くらいで
あたり9連
40回転くらいで
あたり2連
70回転くらいで
あたり時間切れ4連
数字は適当ですが
当り99回から139回まで伸びたのは事実。
+8000発も事実
甘鉄道は意外とおもろいかも

竹神さん
[No.226]竹神さん

おめがちゃん
おれやったよ
甘星矢11時間半うったよ
+1000発だったよ

おめがさん
[No.225]おめがさん

昨日は龍が如く打ったよ
座って100回転くらいでピンクヒョウ柄がでたんだけどはずれたんだよ
テレビ業界風に言うと
く~ぴんのがらひょうがはず~れたんだよ
火照ったのはその時だけでした!
-6000発