趣味&娯楽

竹神さん

熱血!たけ道場

竹神さん

禁パチになにする?
レス組み手しかないよね
どうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 31~40
竹神さん
[No.202]竹神さん

2500はまりのヤマト
2000発が7000発
なんとなくつまらんな
なんとなくね
イチパチの新009をチラミして
軽孔雀王でちょい増え
投資2200
貯玉8000
軽トライガンが入ったよ
北島三郎か、平和わ、、、、

おめがさん
[No.201]おめがさん

今日は甘らんま初打ち
疑似2でも当たるところはぷらす
確率のわりに継続率65%はまいなす
らんまのパンチ予告から大回転なんちゃらに役物とまって花火ドーン
CR大夏祭りか!と思ったよ
1時間30分稼働
ひく2000発
次は北島三郎の予定

竹神さん
[No.200]竹神さん

金箔かなぁ思たら
金の折り紙のときあるよ
でも100回回してなかったら
回してあげてねって。
セイントセイヤー!
いうかもよ

おめがさん
[No.199]おめがさん

結構負けてるやん
まぁあかん時ってそんなもんやよな
おつ言うとく
07それ!
バランス悪すぎ台
聖矢 最後打った時 金vsのカミュ?で落ちて打つ気失せたよ
甘やったら金系とか強い?
やぱ見せかけの黄土色?

竹神さん
[No.198]竹神さん

07ゴースト
ミカエルの瞳リーチ?
二回はずしたんけど
もううたないだろうな

竹神さん
[No.197]竹神さん

アドバイスって
タイミングが
大切だよね
ヤッターマン-にまんえん
甘鬼太郎単発にれんだ
甘星矢で巻き返したけど
軽鬼太郎でおわり
貯玉分も合わせて
-よんまんはっせんえん
店かわって
軽スーパーマン
たん、よんれんだ、たん
嗚呼えすてぃー
でも甘星矢はおもしろい
えぐるようなはずれありますけどね

おめがさん
[No.196]おめがさん

ヤッターマン爆発力すごいけど導火線長すぎるからここは甘聖で。
07ゴースト?わらけるくらいおもんない。
甘戦国KIZUNA2まぁまぁ。
次はRio打ったろ思てます。
3時間稼働
たす6000発

竹神さん
[No.195]竹神さん

おきんかった
100まで回してないのがよかったけど空いてなくて
100~200まで回して
70が空いたので100くらいで
電さぽなしSTスルーで
また80くらいで
ちょい連
移動してちょい連
最初の台は270からの
11連、10連
なんかしらんけど
甘舞HIMEで4000発で
6000発が+1000の
貯玉7000発になりました

今日はよんぱちヤッターマンを打とうか
甘星矢打とうか
思案中

おめがさん
[No.194]おめがさん

4日目の奇跡おきた?
ST?

竹神さん
[No.193]竹神さん

甘星矢
三日連続勝ち
&
時短中時間切れ
勝ってるからか
めっちゃおもろい