趣味&娯楽

竹神さん

熱血!たけ道場

竹神さん

禁パチになにする?
レス組み手しかないよね
どうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 41~50
おめがさん
[No.192]おめがさん

トゲトゲしいやん
オールウェイズ見てほっこりしたらよろしやん♪

竹神さん
[No.191]竹神さん

しもたー!
原田彦俊にするんやった!
なんかすんません
その程度のツッコミしかでけん
ボケしてしまいまして
ほんまに
すんません

おめがさん
[No.190]おめがさん

誰そのトシちゃんっぽい人?

竹神さん
[No.189]竹神さん

逆に怒ったりますわ
田原彦俊を!

おめがさん
[No.188]おめがさん

そんな事言うたら
人気があってもダメなものはダメなんだよ
学校をなんだと思ってるんだ君は!
て田原総一朗に怒られんで
たぶん

竹神さん
[No.187]竹神さん

それはない
ワンピース人気をなめすぎ

おめがさん
[No.186]おめがさん

表紙はパンダさんですか?
ゾウさんでもいいけど
ワンピースはダメですよ
先生に怒られるからね

竹神さん
[No.185]竹神さん

間違いがないように
ジャポニカ学習帳に
二度ほど書き写しましたので
まちがいはありません

おめがさん
[No.184]おめがさん

ほんまに?
ちゃんと読んだ?
たまにくる座布団2枚の出来やん

竹神さん
[No.183]竹神さん

なんだか
冴えない落語家
のごたる
↓↓↓↓