趣味&娯楽

竹神さん

熱血!たけ道場

竹神さん

禁パチになにする?
レス組み手しかないよね
どうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 61~70
おめがさん
[No.172]おめがさん

ドリルが世の理ちゃうで
獅子女て書いてスフィンクスと読む時代やで
時は流れとるのやで

竹神さん
[No.171]竹神さん

だってさぁ
あのさぁ
漢字ドリルにさぁ
あんな漢字さぁ
なかったじゃん!

おめがさん
[No.170]おめがさん

何で読めへん思う思たん?
びっくりやわ
孔雀王 潜確中のサンセイ柄タイトルはずした時ぐらい
びっくりやわ

竹神さん
[No.169]竹神さん

すすり餅を読めんとおもうてか!
よめるわ!

おめがさん
[No.168]おめがさん

文化批判はやめてください。
啜り餅チャンプが聞いたら泣くわ!

竹神さん
[No.167]竹神さん

なんであれが日本一やのん?
参加者一やろ?
おかしいわ!
てか
トナカイちゃいますやん
マロースおじさんのほうですやん

おめがさん
[No.166]おめがさん

誰がやねん
誰がみんなのアイドル チョッパーやねん
日本一の福男を決める十日えびす
よくゴール目前ですっころんでぼっこぼこ抜かれていくのを目にします
こんなにも福のない事があっていいんでしょうか‥

竹神さん
[No.165]竹神さん

トナカイに言われたないわ!
人を見た目で判断しないでください!

おめがさん
[No.164]おめがさん

ピカデリー梅田みたいな顔して
言われましても‥

竹神さん
[No.163]竹神さん

まぁまぁカッカしなさんな
トメイトジュースでものんで
落ち着きなはれ