趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 111~120
ヤッターワンさん
[No.117]ヤッターワンさん

ちゃのちゃんと時間がかぶった(笑)
頭痛は大丈夫?
私は夏休みが終わったからこれからはだいたい週一ペースかな
あまり軍資金ないからミドルやMAXうてないからなかなか大勝ち出来ないよ
しかもアマデジとて、負けるときはドカンと負けるしね
何百万って勝ってる人ってどーして勝てるんだろ
↑
こんなこと言ってる時点で負け組ですはい

ちゃのさん
[No.116]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
わんチャン
皆さん
コンバンハ
昨日は来れなくて
ごめんね。
はにチャン潜伏中かな?
ワタシも昨日・今日で
65K負けた
明日から潜伏確定
ののチャン体調どうですかぱちには行ってないのかな?
夜勤がある仕事だから
不規則で身体もキツイんだろうね
でも、きっとワタシより
うーんと若いはずだからがんばってね
ぴーちゃん
たよオメ
チョ玉2万発かぁ~
いいなぁ~
マイじゃ等価になってからは全く勝てなくなった。その前から負けてたけどね
10月頃から
大阪東京を皮切りに
等価交換が廃止になるらしいって噂だよね
わんちゃん最近は
いつ行ったの
ワタシみたいにほぼ毎日
行ってりゃ負けるよね
21日まで禁パチします
では皆様
また明日から一週間
ににパチに
頑張りましょう
イイ夢見ましょうね
おやすみなさーい

ヤッターワンさん
[No.115]ヤッターワンさん

皆様こんばんは

はにちゃん
こちらこそよろしくです
はにちゃんのアバター、初めて見たけどもしや…ゴールドアイテム?←羨望の眼差しよ

ちゃのちゃんの頭痛は治ったかなあ?
季節の変わり目で私も喉が痛くて早めに風邪薬飲んじゃった
みんなもご自愛下さいね( ´△`)

はに丸さん
[No.114]はに丸さん

たけちゃん
ちゃのちゃの
ののちゃん
ぴ-ちゃん
深夜にバンチャ(*^-')

ワンちゃん
初めまして
天然の負けパチンカ~のはに丸と申しますヨロシク
仲良くして下さいねm(__)m

ちゃのちゃの
頭痛大丈夫かな?
大事にしてね
ブログたよ

ぴ-ちゃん
負けちった禁決定
今日行くなら頑張って

たけちゃん
ののちゃん
素敵な週末を

皆さま
おやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.113]ヤッターワンさん

たけちゃんはにちゃんののちゃんは初めましてですね(*^-')b
ちゃのちゃん
いつもブログ拝見してますよ
頭痛辛いね
ゆっくり休んでね
皆様、すばらすぃ夜を

ぴーすけくんねさん
[No.112]ぴーすけくんねさん

ちゃのちゃんとワンちゃんは知り合いだったんだ
ぴぃもたけちゃん現れたら緊張するかも
ちゃのちゃん頭痛大丈夫?はにちゃんとののちゃんは行ったのかな?

ちゃのさん
[No.111]ちゃのさん

皆様コンバンハ
ぴーちゃんの
お友達って
ヤッターワンちゃんだったのね
どんな人が来てくれるんだろうとドキドキ・ワクワクしてた
でも 知ってる人で
安心した
ワンちゃん緊張したの
ワタシはここの主さんの
たけチャンが現れたら
緊張するなきっと…
つか 腰抜かすな
とにかく ワンチャン
こちらこそヨロシクネ(^-^)
たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンチャン
今夜は頭痛が酷いから
先に休むね
では、また明日
good night

ヤッターワンさん
[No.110]ヤッターワンさん

皆様お邪魔します
ぴーちゃんの友達のワンと申します
ちと緊張してますがよろしくです(笑)
もっぱらアマデジ稼働で、頑張ってライトミドルのショボパチンカー、稼働は平日昼間です。
機種は海、慶次さまなどなど
あまりパチネタはないけれど、話はオールマイティで
ではでは(笑)

はに丸さん
[No.109]はに丸さん

たけチャン
ちゃのチャン
ののチャン
ぴ-チャン
コニャニャチU^q^U

ちゃのチャン
勝ちおめ4パチね凄い
今日はかな?ファイだよ
おめありがとう
全回転は気持ちイィ~ね

ののチャン
応援ご苦労さま
ゆっくり体休めてね
無理で

ぴ-チャン
おめありがとう
即ヤメすればもっと勝ちだったのに…出来なくて
ワァイお友達楽しみ待ってるヨン様

皆さま
午後からもに家事に稼働に頑張ろう

ちゃのさん
[No.108]ちゃのさん

ぴーちゃん
あいよ
待ってるぴょん