趣味&娯楽

ペカちんさん

競馬好き

ペカちんさん

好きな馬の話しや予想など
じゃんじゃん書き込んでください


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 1~10
ミルフィオリさん
[No.220]ミルフィオリさん

ペカちゃん
きんちゃん
おちゅです
りーんメッチャ久びぃだね元気やでぇ
ここで見れるなんて見たよネイルサロン頑張ってるね
僕もは、この時期は稼ぎ時で毎日汗ダラダラ
そりにしても、もうリンとは絡めないんかなぁって思う時あったから、メチャヾ(^▽^)ノ

きんしろーさん
[No.219]きんしろーさん

梨乃チャン
競馬に目覚めたか
小倉競馬場で
新聞片手に
赤ペンに挟んで
↓↓↓↓↓↓↓↓
梨乃チャンがこんな顔ならビビるょまぢ
 
(`・_´・)+いけ7番

梨乃チャンさん
[No.218]梨乃チャンさん

久々でごめんなさぃ

ミル元気にしてる?
ログしたので見てね
(笑)

ミルフィオリさん
[No.217]ミルフィオリさん

スマートファルコン、フェヴラリーに出てほしかったぁ
JCダートには間違いなく出るでしょう
穴はストーンステッパー
ウイングアロー、ワシントンカラーもいるよ

ペカちんさん
[No.216]ペカちんさん

ぴーぱさん
ミルフィオリさん
こんばんは

主不在の時も多いですがは、しないので自由に使ってくださいね

今日の帝王賞……
スマートファルコン
化け物ですね

ダート戦では、クロフネ以来の衝撃を受けました

昨年の東京大賞典といい
今日の帝王賞といい
ダート戦のタイムとは、思えない勝ち時計ですね

にしても
エスポワールシチー相手に9馬身差とは、あっぱれです(笑)

ぴーぱさん
[No.215]ぴーぱさん

ミルチャン
あっちも、こっちもヨロ

ミルフィオリさん
[No.214]ミルフィオリさん

ぺかちんお久ぷりで遊ばせて貰ってまつ
ぴーちゃんもおちゅ

ぴーぱさん
[No.213]ぴーぱさん

ペカチャン久しぶり
勝手に使ってた
またよろしく

ペカちんさん
[No.212]ペカちんさん

ぴーぱさん
ミルフィオリさん
こんにちは
お久しぶりです

宝塚記念
外しました
アーネストリー切っちゃった

ルーラーシップを切ったとこまでは、良かったんだけどなぁ

俺は、ブエナビスタ、エイシンフラッシュの2頭軸で相手にローズキングダム、トーセンジョーダン、ドリームジャーニーでした

ぴーぱさん
[No.211]ぴーぱさん

スイカ冷やして待ってるよ